この投稿をInstagramで見る

* * 🌿 本日のクライアント様 🌸🌿 * * アロマトリートメントとヘッドマッサージにお越しくださいました🤗💕 * いつものように 「心地良くていつの間にか寝てしまってる😴」 アロマトリートメントを期待されてベッドに横になられましたが。。。 * 今日は申し訳ないですが「寝かせてあげれない」ほどガチガチのお身体になっていたので、ちょっと強めにさせていただきました🤣笑 * 背中、肋骨周辺と筋肉がかたまり「呼吸もできてなさそう」と想像できるほど固定されていて。。。 * 寝れないだろうな🙏と思いながらも、強めになっても改善してもらえる方を考えて🙌 * 張りすぎてるため、痛ーーーいっっと仰るのは分かるけど、その痛いのを通り越して筋肉が弛緩されると楽になってもらえるのも分かるので 「今日はごめんなさい、させてもらいます」と言いながら強めに😂🙏 * くぅーーーっっ🤣とこらえて受けてくださってました🙏💦 * その後のヘッドマッサージは、10秒もしない内に眠りに入られてました🙌笑 * すべて終わったときには、深い呼吸ができるようになり、固まってた筋肉も動いて後ろで手を合わせて肩甲骨も寄せれるようになり、「呼吸できてる、動いてる❣️」と喜んでいただけてました * 。。。良かった😂💕 * * * フルーツゼリーを手土産にお待ちくださり、一緒にいただきました😋 * 大きな果実もはいっていてとても美味しかったです🍇🍑🍊 ご馳走さまでした♪ いつも有難うございます☺️💓 * * #aromatherapy #aroma #healing #botanical #green #flower #flowerstagram #flowerslovers #organic #holistic #relaxation #privatesalonk #osaka #本日のクライアント様 #折花 #アロマ #アロマテラピー #ヒーリング #ハーブ #香り #リラックス #癒し #自然療法 #植物 #健康 #堺筋本町 #本町 #大阪

Kumiko Matsumoto(@private_salon_k)がシェアした投稿 -