この投稿をInstagramで見る

* * 🌿 一期一会 🌸🌿 * * ゴルフ帰りに合わせて筋肉疲労のケアにてアロマトリートメントとヘッドマッサージにお越しくださいました🏌️‍♀️🌿 * 3年ぶりのラウンドだそう⛳️ それでもお身体にご負担なくこなされたそうです、忘れてないものなんですね✨ * 私はコースにでる前にゴルフから離れてしまったので、もう感覚はサッパリです🤣笑 でもまたチャレンジしてみたいなって思いました♪ * こちらのクライアント様、アロマスクール通学時の短い期間ですが並行して勤めていた英会話スクールの生徒さんからのご紹介の方💐 * つい先日、サロンのポストにその英会話スクールの当時の生徒さんからハガキが📪 * その生徒さんとは、英会話スクールを終えた後も街中で偶然出会うことが何回かあり、その都度、温かいお言葉をかけてくださってました☺️ * コロナの影響もあり今のようにAI化が目に見えて進む前 『これからのAIの時代、セラピストやヒーリングはAIにはできない仕事ですね』 とかけていただいた言葉が今でもとても心に残ってます💕 * こちらの生徒さんだけでなく、まだ小学生や中学生だった生徒さんのお母様方もサロンにお越しくださっていたり、第一波のときも心配してメッセージくださったりと、優しさが有難いです✨ * 手書きのハガキ、嬉しいですね💓 * AI化にも馴染みながら(笑) 自分にしかできないことを大切にしていく気持ちも改めて思い出させていただきました♪ * 手書きでお返事を書こうと思います😆笑 * * #aromatherapy #aroma #healing #botanical #green #flower #flowerstagram #flowerslovers #organic #holistic #relaxation #privatesalonk #osaka #本日のクライアント様 #折花 #アロマ #アロマテラピー #ヒーリング #ハーブ #香り #リラックス #癒し #自然療法 #植物 #健康 #堺筋本町 #本町 #大阪

Kumiko Matsumoto(@private_salon_k)がシェアした投稿 -