ラストメッセージ | P・CREW

P・CREW

  

7月7日


今日は七夕・・・・



一年に一度



$P・CREW










織姫と彦星が

天の川で出会える日・・・・・・・・・・。




そう今日メルヘンチックなこの日を
最後にブログを一時休止致します。



以前から企画していた
物を完成さす為に

当分の間


未知なる旅に出る事にしました。



まだまだ世界には



未知の世界がたくさんあり



自分の目で確認する事


新たな知識を得るために



文献を読みあさり


話を進めて行くにつれ




好奇心が先に進み




旅立つ事にしました。




今まで頑張ってブログをみんなで更新してきましたが




旅が終わるまで一時休止いたします。



楽しみにしていた方には申し訳ありませんが



再開した時はまたよろしくお願い致します。




$P・CREW




今日までブログを通して

様々な方と出会いがありましたり

刺激やきずきをいただき



新たな世界の方とのリアルな出会いを求めて旅立ちます。




今まで本当にどうもありがとうございます



また再開出来る日を楽しみにしております。



昨日は暖かいメッセージをありがとうございます




また時々ブログに寄らせてくださいね。



出会いのあった親愛なる方がた



コメントだけでなく、メッセージやお電話等、沢山の方から心配のお声や励ましの言葉を頂きました。今更ながら多くの方に支えて頂いていた事を知り、深く感謝しています。

今は、何だか慌ただしくて、個別にご連絡やお礼の言葉を伝えられない状況ですが

このブログで失礼なのは承知していますが、感謝の気持ちを伝えたくて、ここに記させて頂きます。

ありがとうございます。色々ありますが、夢は捨てません。はじまったばかりです

いつか私の書いた本が出ますのでその時に読んで下さい。

今の心境が書かれています。





頑張りますので、これからも宜しくお願いいたします。


では 行ってきまーす ニコニコ





GOOD LUCK  グッド!


$P・CREW