【自己紹介】はじめまして☆志田有加里です☆ | 【大阪天王寺】深爪/噛み癖/むしり癖/デコボコ爪*根本的な爪質ケアができる自爪育成専門/ネイルサロンミント

【大阪天王寺】深爪/噛み癖/むしり癖/デコボコ爪*根本的な爪質ケアができる自爪育成専門/ネイルサロンミント

98%が変化を体感!
1ヶ月で実感!3ヶ月で激変!
深爪・噛み癖・むしり癖・デコボコ爪
自爪のお悩み、お任せください☆

\1ヶ月で実感!3ヶ月で激変/

 

噛み癖・深爪

むしり癖・デコボコ爪

 

根本的な爪質ケアができる

自爪育成の専門サロン

 

ネイルサロンミント

しだゆかりです☆

 

 

いつも

ご覧いただきありがとうございますにっこり

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

こちらのページでは

●自己紹介

●私のネイリスト経歴

●ネイルに対する想い

 

を書いています照れ

 

志田ってどんなネイリスト?

ぜひ読んでいただけたら嬉しいです飛び出すハート

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

自己紹介

 

 

▪志田有加里(しだゆかり)

 お客様からは「しださん」「ゆかりちゃん」

 と呼ばれています♪

 

 お好きな呼び方で読んでくださいにっこり

 

 

▪生年月日 1986年8月27日

 五黄の寅(ごおうのとら)年の女です。

 

 36年に1度しか来ない

 とっても強い干支だとか…

 でも乙女座です笑

 

 

▪血液型はA型

 お客様に「A型?」ってよく聞かれますスター

 私ってネイリスト向いてるなってゆうくらい

 細かい作業が好きで、手先も器用ですニコニコ

 

 

▪旦那さんと一姫二太郎の4人家族です♪

 姉弟はハンコですか?っていうくらい

 似てると言われます笑

 

 

▪性格は自分で言うのもアレなんですが、

 【人見知り】ですびっくりマーク←ほんまかいwと

 よく言われますが本当です(笑)

 

 この仕事でかなり鍛えられたので、

 昔よりは喋れるようになりましたにっこり

 

 

 熱しにくく冷めにくい性格で、

 とっても負けず嫌いです!w

 

 

 人に負けたくないというよりは、

 自分に負けたくないタイプで

 

 

 やると決めたことはやりきるまでしますびっくりマーク

 

 

 向上心が強いのでそこは

 ネイルに活かせてると思っています飛び出すハート

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ネイリストの経歴

 

 

24歳までは

フリーターをしていました。

 

ある時ふと、

手に職をつけようと

 

ハローワークに

相談に行きました。

 

 

ハローワークのおじさんに、

働きながら色んな技術を学べる

 

 

「職業訓練」というものがある

と教えていただきました。

 

 

当時のわたしは

友達にマッサージをするのが

 

 

好きだったので、

エステに興味がありましたが、 

 

 

手荒れ体質だったので

お客様の顔は触れないと思い断念。

 

 

小さい頃から

細かい作業が好きだったので

 

 

ネイルコース

を選びましたにっこり

 

 

そこから4ヶ月学校に通い、

ネイル検定を取得。

 

 

ご縁があり

大手ネイルサロンで

未経験としてスタートびっくりマーク

 

 

朝から晩まで働きました花

 

 

2年程勤めた後、結婚にっこり

 

 

21時に帰宅して

そこから晩御飯作って…

 

 

仕事しながらの

家事がとても大変でしたネガティブ

 

 

ネイルの仕事が大好きで

辞めたくない…

 

 

じゃあ自分でやったらいいやん! 

と思い、

 

 

2014年の夏、

"private nail salon mint" オープンニコニコ

 

 

 

自爪育成との出会い

 

2016年長女、2020年長男出産歩くハイハイ

 

 

つわりが全くなく、

出産1か月前まで働いていましたw

 

 

家事や育児で

手を酷使する毎日…

 

 

元々あった手荒れが

ひどくなり、

 

 

施術の際のエタノールや

アセトンが痛くて

 

 

施術内容を見直し

フィルイン】技術を導入

 

 

そしてまたまたある日突然、

爪が凸凹に生えてきて、

 

 

初めはジェルで

カバーしていましたが、

 

 

カバーしても

隠し切れないほどに…

 

 

自爪育成】

の技術に出会いました。

 

 

あんなにデコボコで

いつも痛かった爪が

 

 

たった4ヶ月で

綺麗な爪に生まれ変わりました!

 

 

当時の私の爪を知ってる

お客様もビックリしていました!!

 

 

私みたいに

爪で悩んでる人、

 

 

もっといっぱい

いてるんちゃうかな。

 

 

爪の悩みを

解消できるサロンにしたい!

 

 

爪が綺麗になって

自分レベルでもいい

 

 

爪が綺麗って嬉しいなって

喜んで欲しいし、

 

 

自分の爪に

自信を持てるようになって欲しい!

 

 

そんな想いで

【深爪・自爪育成専門サロン】

 

 

としてリニューアル

しましたにっこり

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ネイルに対する想い

 

 

ジェルネイルは

当たり前の時代になりました。

 

指先をキレイに

見せてくれるネイルは

気持ちがうれしくなりますにっこり

 

 

今や100円ショップでも

ジェルが売っていて、

 

 

誰でも簡単にす

ることができます。

 

 

そしていつからか、

【ジェルネイルは爪が傷む】

 

 

というイメージが

出来てしまいましたネガティブ

 

 

しかしそれは違います。

 

 

きちんとした

知識と技術があれば 

 

 

【ジェルネイルでお爪は傷みません】

 

 

むしろ

【爪の保護】

気持ちを前向きにしてくれる】

 

 

とてもすばらしい

ものなんです!

 

 

1日に2万回視界に入る

と言われている指先

 

 

お手入れをするか

しないかで気持ちが変わります

 

 

そして、

深爪や二枚爪、凸凹爪などの

 

 

コンプレックスを改善し

 【清潔感のある指先】になることで

 

 

その人自身の印象も

変わってくるんですニコニコ

 

 

「お手入れするようになってから、

 爪綺麗ですねって言われるようになりました」

 

 

と嬉しそうに仰ってくださる

お客様が沢山いらっしゃいます花

 

 

他にも、

 

「他のサロンに行ってはじめて、

 志田さんはほんとに丁寧に

 施術してくれてたんだなって思うわ~えーん

 

 

「今まですぐ浮いてたのにピッタリやわ!」

「絶大な信用をおいてます!」など、など、

 

 

お客さまの

嬉しいお言葉を励みに、

 

 

日々最高の施術を

提供できるよう努めていますにっこり

 

 

当店は

早い、安い、流行りのデザイン

をするお店ではございません。

 

 

ですが、

自爪を大切にし、丁寧で

お爪がきれいに成長する施術

にこだわりをもっています飛び出すハート

 

 

ミントに

出会えてよかったと

 

 

思っていただけるよう

頑張りますので

 

 

どうぞこれからも

よろしくお願い致しますニコニコ

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます花

 

 

技術の差が激しい

ネイルサロン選びは

 

 

ほんと難しいと

よく耳にします。

 

 

そんな中、末永いお付き合いが

できたらいいなと思っていますにっこり

 

 

private nail salon mint  志田 有加里