韓国語の講師のシンジャ先生が

来阪すると言うことで

みんなでランチ🍽️

場所はブリーゼブリーゼの


祝日でお子様も参加と言うことで

行けそうなところをお友達が

ピックしてくれました。

あんまり期待してなかったけど(ごめん🙏)

美味しかった!


梅田って今すんごい色々できてて

特にうめきた広場?とかできてる方の

グランフロント辺りはめちゃくちゃ

混んでるらしくて

ちょっと寂れてきてる

ブリーゼブリーゼは

逆におすすめかも

(ちょいちょい失礼なこと言ってすみません🙏)


ブリーゼブリーゼは

わんこを飼う10年前までは

たまに行ってたんだけど

今はテナント様変わりしてます👀

でもここの飲茶屋さんはずっとあるみたい

よく流行ってましたよ♪




メニューは友達にお任せで色々食べました



円卓なのも良い


全然写真撮ってなくて


最後のデザート


それも友達が食べたやつ笑






シンジャ先生は韓国語の先生で

(向かって左側ボーダーのお洋服の人)


元CAでマナー講師


こんな素敵で面白くて良い先生に韓国語教えてもらえるなんてラッキーでしかないと思います。


オンライン講座もされてるので


気になる方はご連絡くださいね。



そして場所移動して


4階のカフェへ








友達のインスタより


お子ちゃまのために


久しぶりにドラえもんと

あんぱんまん書いたわ😇



本当楽しい1日で


いつも楽しみでしかない🫶


インスタにアップしたら聞かれたのですが


この日着てたのは


CLANEのオールインワンです。