シマリスベイビィ* | kimagurenarumamani

kimagurenarumamani

かなりかなりキマグレペースで更新中★

{D0B84758-B4FB-48FF-9D32-8C49D0136AFA}

もう増やさないと思っていたのだけれど、
先月の下旬に、シマリスの赤ちゃんを見に来ませんか?と電話をいただいて、見に行って、
あまりにも可愛くて#_#
人懐っこい感じがしたので、
2匹、増やすことになりました。
{FE631107-676A-4004-8062-086D60C604B5}

奥にいる小柄な方がオスで、手前にいる方がメスです。
子リスの飼育は、肺炎になりやすいので、温度と湿度の徹底管理がとにかく大事です。
この1ヶ月、レコーディングなどで不在にする時は、親に来てもらったり、つきっきりの日々でした。
{7F026C7D-23FF-42BC-BAE1-69667A230412}

サテ、
CDの発売日が、5月12日に決まりました。
今回は、配信とCDのマスタリングが異なります。
配信は、ハイレゾ対応のサイトさんでは24bitの音源で配信いたします。
人間の耳には聞き取れないほどの高域や低域が多く含まれるので、臨場感あふれる仕上がりとなっているそうです。私もミキシングスタジオで聴いて確認はしていますが、すごくクリアな音に仕上がっていました。