クッション | kimagurenarumamani

kimagurenarumamani

かなりかなりキマグレペースで更新中★

{41C3A552-AE53-40A8-8C51-BE3C91046D7C}

手芸用品屋さんへ行った時に
心惹かれる布を見つけたので購入し、母にクッションを作ってもらいました。
リスの絵柄でよくありがちな、ドングリを抱えている場面ではなく、ヒマワリの種を手に持っているというところが@_@リアリティーがあって感激*

先日ブログに書かせていただいた、葉山に行ったお話についてメールを何通かいただきました。
ご質問にお答えさせていただきます。
葉山まではどのようにして行かれているのですか?よく行かれるのですか?についてですが、
プリンや家具など買い物の用事がある時にたまに行くくらいです。今回も気になっていたフライパンを買いに行きました。
車で行く事がほとんどです。電車だと京浜急行の新逗子駅からバスを使うことになるかと思います。