鑑識. | kimagurenarumamani

kimagurenarumamani

かなりかなりキマグレペースで更新中★

kimagurenarumamani-IMG_1048.jpg

火曜のライブの帰路、
買い物をしようとした時にお財布を開いたら
一万円札を抜きとられていることに気付き、ビックリ。
普段から外にいる時、
都内でライブをする時などは、荷物はステージ上に持って上がるよう、
お財布の入ったバックは
常に自分の身から離さないように注意をしていたのだけども、
今回は、横浜だし、とか、なんか、なぜだかわからないけど油断してしまい
ステージ横の扉の向こう側、
出演者のみが使用する待機スペースに置いてステージへ上がってしまいました。
しかも、今日一日のうちで
カバンから離れたのは、この30分だけでした。

気付いた時点ですぐにお店へ電話を入れましたが、
うちの出演者でそんなことをするひとはいないといわれ、勘違いじゃみたいな言い方をされたので更にビックリ。
こういう問題って、
お店の信用にかかわるものだと思うし、
普通なら深刻な問題としてとりあってくれるはずなのに。
もうこわくてここへは出られない。
モラルの問題がなっとくいかなくて
翌日、所轄の警察所へ相談にいきました。
指紋採取と現場検証をし、被害届をだしました。
指紋採取の粉がまだ少しお財布に残っていますが、
犯人、捕まるといいな。
日本の警察の検挙率は高いらしいし。

どこの誰だか知らないけど
こんなことする人は
歌う資格がないと思う。