こんにちは(^^)

先日のこと。
シャイニージェルのセミナーにて
アリュームの日下部先生が、
「男子は女子のココに目がいく」
という話をされていて。

じゃらす
のが、いいらしいです(笑)

え?
じゃらす…?
なんすか、それ?


じゃらじゃら揺らす、て事らしいです(笑)

例えば、こんなの↓

{4EC1958C-9DA2-4C1D-9B00-F96B47C0E8EC}


フワフワ、ユラユラ、柔らかい雰囲気。
いや、実際柔らかい(笑)

サロンでのお客様カウンセリングや
色が持つイメージとか、心理効果とか、
そんな話の流れで、
婚活女子の話になって、出て来たワード。

じゃらす


お顔周りのフワフワや、ユラユラ、
袖周り、襟周りのヒラヒラ
お洋服の裾のヒラヒラ、
スカートのフンワリなどなど。

そういうのが無い女子より、
ある女子の方に、男子は目が行くのだそう。

ちなみに私は、この画像を見たときに、
「私にはこのピアスの長さあかんな」
って、すぐに思いました。

最新のカラー診断をして貰った際、
耳周りの飾りはどんなのが似合うか
まで見てもらったんですが、
私には、あんまりじゃらじゃら長いやつは
似合わないってよく分かりました。

理論大好きな私にとっては、
「なんだかフンワリした…」的なのは
難しいー(笑)