先月、1泊2日で鳥取へ行ってきましたよ照れ音譜

 

大山トムソーヤ牧場アルパカ

 

 

 

 

外でBBQをして、動物たちとふれあいましたニヤリ

 

足立美術館庭

 

 

 

日本一の日本庭園!!!!

規模がすごくで感激でしたびっくりキラキラ

茶室もあり、の~んびり葉っぱ

 

そして、お宿は部屋の窓から日本海が一望できる

皆生菊乃家さんウインク音譜

会席料理

朝食

お料理も絶品キラキラキラキラ

お宿の方々にはすごく丁寧な接客をして頂き

大満足でしたラブ

いつかまた、リピートしたいですb☆02

 

2日目

鳥取といえば!!

水木しげる記念館!!

 

 

ねずみ男がいたので、写真を撮ってもらいました爆  笑

 

 

こちらはどこかわかりますか目!?

ダイハツCMで話題になった「江島大橋」!!

 

写真が悪いですが・・・

「ベタ踏み坂」です!!

車で通ってみましたグラサン

んーーーー・・・

そんなにベタ踏みな感じは正直ありませんでしたが・・・

橋の上からの景色は最高でした照れ

 

愛媛県西条市からだと車で3~4時間うキラキラ

他にも鳥取砂丘、島根方面へいけば

石見銀山や出雲大社などなど

観光スポットがたくさんあるので

また行きたいですニコニコ

 

のんびり鳥取旅でした~♪