日本史上、稀に見るフィットネスブーム。


アメリカには20年遅れていると言われていますが、近年では24時間ジムが乱立し、コンビニやスーパーでもプロテインが買える時代になりました拍手



月額、7000円程度で24時間365日トレーニングし放題というジムも多く存在しています。



しかしながら、格安の24時間ジムに通っても、効果を感じられない人が、物凄く多い事は、あまり知られていません。



理由は、たくさん考えられます。


①いつでも行けるから、サボりがち。


②筋トレの仕方がわからない。


③そもそも、自分一人では追い込めない。


④ヌシが居て、マシンに近寄れない。


⑤トレーナーが不在。


などなど、書き出したらキリがないのですが、そもそも大手総合フィットネスジムの利益は、9割の幽霊会員だという事実をご存知ですか??



どうせ9割の顧客が来ないんだから、最初はキャンペーン打ち出して、たくさんのお客様を集める。


毎月毎月、勝手に月会費が引き落とされる。


という仕組みです。




私はね、ずっと疑問に感じてるんです。




こんなんでは、フィットネス人口が増えない!



パーソナルジムの良さは、通った事がある人は、よく解ってます。


一人では出来ないところを、サポートしてくれる。


さらに、効率的なボディメイクをサポートしてくれる。



でも、パーソナルジムは、費用が。。



ここが切実な問題。




だから、最初の3ヶ月は、貯めたお金でパーソナルジムに通って、卒業後は24時間ジムに移る。



というパターンが多いと感じてます。



でも、実際には、24時間ジムに通えてないのも現実。



私ね、このジレンマを解消させます。



私は、健康産業従事者です。


コンテストに出ましたー♪入賞しましたー♪


ってノリで、パーソナルジムをオープンした人間ではありませんし、カラダに関わる仕事は、通算で15年しています。


お客様のココロとカラダの健康を、ずいぶん長い間考えて仕事をしてます。


少し待っててねウインク


パーソナルトレーニングの良さを、もっともっと今まで届けられなかった層に、届けますからウインク