ブログ再開します | 【岩国から世界へ発信】心身共に成長し楽しく生きる為に動く、地球にも自分にも優しい「プリンセストシエのブログ」

皆さん、こんばんみニコニコ


前回の記事から一年半年ぶりのブログになりまして、随分とご無沙汰しておりましたアセアセ


そして今日は元日とゆうことで


明けましておめでとうございます龍


昨年は兎年、我が家の可愛いウサギの福ちゃんうさぎが虹の橋を渡りました。丸六年、我が家で沢山の癒しをくれた家族でした。


いやはやほんとに色んな事があって、色んな感情を味わい、楽しいことと同じくらい悲しいことも、試練もいっぱいあり、魂の成長と、加速していく老いとも向き合う、ふざけた49歳になりました笑い泣き


そんな訳ですが、これからのブログでは


世の中の流れをおいながら、自分がこの世に生まてきた意味や、やりたかったことも挑戦し、誰かの力になれたらと、ちょっと欲張りな内容にしていきたいと思います。


究極の自己満足ではありますがびっくり



そんなスタートは





祈り

石川県での地震

沢山の方が今も寒い中救助を待っている状態です。

この地震

ものすごく不可解な点が多いです。



自然災害なら深さは60~100キロだそうです。



江原さんのYouTube




世界の動きをしり、天命を生きる

私たちは今どうゆう状況の中生活しているのか、気付き行動をしていきましょうイエローハート



遠く離れた山口県から祈りを。
誰かの力になれる行動を。