もう笑うしかない | 【岩国から世界へ発信】心身共に成長し楽しく生きる為に動く、地球にも自分にも優しい「プリンセストシエのブログ」
皆様こんばんみ

昨日は大雅さんの笑顔のお陰でアクセスアップしちゃいましたよ笑照れキラキラ

やっぱり笑顔はみんな喜んでくれるってことがここで立証できましたね笑い泣き(前向き)


{BF4E514D-F6DB-4A69-8DD3-56011313DD30}




そして、昨日からの続きではありますが

2月の始め大雅さんとある事で夫婦喧嘩して、もう分かり合えないならと、ヤケクソになった私は仕事を辞めようと思った(すぐにそれもなくなったけど)時にやっちまった行動、、、、


携帯から見つけてしまったのは


Indeed

そうそう。テレビでやってる

仕事探しのIndeed♪♪♪

(>人<;)

もう私よそで働かせていただきますぅ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って仕事結構あるやーーーん

あっ

これなんて最高


{6B2BA5D2-F74A-4424-8116-8A3BDA1C5C17}

って、、


応募しちゃったら採用されたのよ(汗)


とはいえ何日も連絡来なくて、採用されてないと思ってちょっと安心してたんです。

と、思ったら採用されてまして真顔



まあまあ下松なら誰にも見つからないと思って、出れる日にちだけ出ることにしました。

なかなか貴重な体験だし、アルバイトなら私人には負けないくらい色々やってるし、大丈夫大丈夫。バレないしね

って、、、

そして3月になりみんなが2月は大変だったとゆう話から、大丈夫私もかくかくしかじかで、ついIndeedやっちゃいました。

しかもね、ラーメンのイベントらしいんですよ〜笑


って呑気に話したら


「それ、テレビでコマーシャルしてましたよ」

「それ、去年私いきましたよ。今年も行きますよ」

と思ってたよりも大きいじゃないの滝汗滝汗滝汗


あらあら、

地元新聞にもバッチリ載ってるわよゲロー


{11403F40-09A9-4FC3-8B39-0220ACCBDE1F}


これ、絶対知り合いに会うパターン

そして

「どうしたん?何しよるん?」

と聞かれるパターンですわぁ、、、(汗)


もぉネタでしかないわ。


そんな訳で喧嘩して数時間の間に悔しくてIndeedをみて、即決したお仕事がラーメン博のお手伝い

自分でもやっちまった感はありますが、せっかくなのでラーメン博のお手伝い張り切ってしてきます真顔

3月21日は結婚記念日なのにね笑


お父ちゃん、子守り頼んますね。。。

って私らしいオチでしたニヤニヤ