こんにちはニコニコ

シャトレーゼのアイスクリーム!!

クッキー オン アイス
ミルクチョコレート
  • 北海道産の乳製品を使用した濃厚バニラアイスクリームに、自家製グラハムクッキーをのせ、ガーナ産カカオマスを使用したハイミルクチョコレートでコーティングしました。インパクトのある見た目に、ハイミルクチョコの濃厚なミルクとカカオ感、クッキーの香ばしさが口いっぱいに広がる、食べ応えのあるプレミアムなアイスバーに仕上げました。
オープン!
こっち側は普通だけど、、

ひっくり返すと
あんれーびっくり
わかってたけどかなり大胆な見た目!笑
結構分厚いクッキーがドンっと乗ってチョコでコーティングされています



いただいてみると
チョコはパルムなどとは違ってパリパリ!
アイスはミルクのコクを感じられる
ふんわりし過ぎないキメの細かいしっかり食感で

とっても美味しいー!!酔っ払い

そしてグラハムクッキーは香ばしくて
ザクザク!!湿ってなくてきちんと食感が残っていて、塩味も良いアクセントになってるOK


180円と他のアイスに比べるとかなりお高いですが、食べ応えもあってかなり美味しいグー





ごちそうさまでした星