さて、旅行記の続きです😄✋

2日目は、朝6時前にデールが起きたのでパパもママも仕方なく起床…。

もうちょい寝たかったわぁ…(笑)

暫くうだうだした後、デールのトイレと朝ご飯を済ませて…ホテルのドッグランへ音譜

さすがにあさイチだったからドッグラン貸し切り👍❗️
狙い通り✨




デール、早速張り切って走り狂ってた😝

デールが使ったドッグラン、大型犬用で元はテニスコートだったからめっちゃ広いアップ

しかも、芝生じゃないからデール草食べずに済むから良かった👍

なので、朝からパパと猛ダッシュDASH!

涼しいのに、パパ汗だく💦
アタシ、デールが遊ぶの見てニヤニヤしてるだけ(笑)

ここ、ドッグランが3つあるの✋




で、ドッグランだけでも利用が可能なので良くここでオフ会何かやってるよ✨

オフ会予約すると、ランチをオーダー出来るみたいだからランした後、カフェでランチも出来て良いね💕

で、結構な時間走り回ってたし他のわんちゃんも増えて来たので我が家は退散してお部屋へ✋

デール、疲れたのね…


部屋戻って、パパのお膝で寛ぎ中〜アップ

そして、人間の朝ご飯へ✋



2日目の朝ご飯はこんな感じ😄

てか、量が多いーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

食べれない…って思ってたけど…

軽く完食╰(*´︶`*)╯♡

こんなに食べられへんわーって言うてたら、パパに…

「お前は食えるて」

って言われたけど、正解👍❗️

旅行の時って、食べれちゃうよねーてへぺろ

不思議✨

この後、部屋戻って暫く動けなかったわよ…。

さて、本日はここまで…。

長い旅行記になっちゃうけど…読んでね💕

じゃ、続きはまたねチョキ



犬の洋服ランキングへ
セクシャルマイノリティランキングへ