最近見てる海外ドラマ | 海外ドラマ専門ブログ

海外ドラマ専門ブログ

このブログは視聴している海外ドラマのあらすじや感想などを書いています~
基本的にネタバレは避けてますが、気分次第で書き過ぎることもございますが
物語の核心に迫るようなネタばれは載せませんので、ご安心下さい

お久しぶりです!

更新をサボりまくってしまってました。


BBTVを導入してからというもの、ドラマを常につけているため

ブログを書く時間が無くなったのは困りものです


最近はBBTVでは


女検察官アナベス・チェイス


海外ドラマ専門ブログ

キャッスル~ミステリー作家は事件がお好き


海外ドラマ専門ブログ

NCIS~LA極秘潜入捜査班


海外ドラマ専門ブログ

ナンバーズ~シーズン5


海外ドラマ専門ブログ

メンタリスト~シーズン2


海外ドラマ専門ブログ

LAW&ORDER~クリミナルインテント


海外ドラマ専門ブログ


こんな感じでFOXやAXNで見てます


あっライトゥミーもあった(笑)


まぁ、テレビで見てるのは、1話完結の事件物ばかりですね

連続ストーリー長編物はDVDでじっくり見たいのです



DVDはと言いますと

正直、全然進んでません


ゴシップガールがシーズン2終了

NCIS~ネイビー犯罪捜査班シーズン2終了


最近は見てるタイトル数が多すぎて新作レンタルでドラマを

全部見ようとすると、とてつもないレンタル金額になってしまうので

全て、旧作になるまで待ってます(笑)


続きがまだ見れてないドラマ一覧メモ


「ブラザーズ&シスターズ3」

「スーパーナチュラル5」

「デスパレートな妻たち5」

「BONES~骨は語る~5」

「クリミナル・マインド4」

「プライベート・プラクティス~迷える大人たち2」

「ナンバーズ~天才数学者事件ファイル3」

他~


新作DVD待ちタイトル


「ゴシップガール3」

「FRINGE3」

「デクスター5」

「NCIS~ネイビー犯罪捜査班3」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


早く、レンタルが旧作になって欲しいと願うばかりです


新作料金は海外ドラマではきついですよね~

1シーズン10本だと2500円~3500円くらいになってしまう



最近の新作ドラマですが

なかなか24やLOST、プリズンブレイクのような

ロングヒット長編大作が出てこないですね~


1話完結のサスペンスものは充実してるのですが

夢中になれる長編大作が出てきませんね


LOSTの後継ドラマも失敗に終わり

長編大作はなかなか製作が難しいようです


リンバロはFRINGE にまだまだ続編を期待してます