WiiUをまた買いました! | ゲーム趣味日記

ゲーム趣味日記

ゲーム 初音ミク関連の日記です。

引っ越しの時にWiiUを売ってたんですが
この前また買いなおしました!
マリオカート同梱版です。

一緒にスプラトゥーンと保護シート


VITAのメモカ64GBも


そして先週アキバのソフマップに行ったらスプラトゥーンのアミーボ三種類が全部入荷していたので買っちゃいました!
ネットでは軒並み売り切れていて買えなかったので嬉しかった 笑


あとはスプラのサントラと

前からやってみたかったゼルダ無双も一緒に!


スプラトゥーンもそうですがゼルダ無双も楽しいですね!

ゼルダといえばWiiのトワイライトプリンセスがWiiUでリマスターされるみたいでそっちも楽しみです。