新型 PS4!! | ゲーム趣味日記

ゲーム趣味日記

ゲーム 初音ミク関連の日記です。

新型PS4を買ってきました!

ゲオで買ったのですが

今ならブラッドボーンのダウンロードソフトが付いてくるみたいです。
実際このキャンペーンに釣られました(笑)


コントローラはマグマレッドと
安かったのでドラクエHも


本体はPS3のとなりに置いています。
驚いたのは旧PS4より軽くなってたことですね
持った感じ薄型PS3と同じぐらいの重さで片手で簡単に動かせます
消費電力も少なくなっていて
ファンの音も軽減されていたり進化を感じました



テレビは3ヶ月ほど前に買った40型のブラビア
遅延が少ないのでゲームに適しています

今までVITAでカグラをやってたのでこれからはPS4のほうでまた楽しみたいと思います。


マグマレッドのコントローラーがなんかトマトっぽい(笑)