59歳しあわせのつみかさねYouTubeご紹介 | 59歳しあわせのつみかさね

59歳しあわせのつみかさね

アラカンからでも人生を思い通りに描く

 

今日はYouTubeのご紹介です

 

7月から数本アップしている日頃の暮らしvlogです

 

料理や手織り

アロマテラピーなど

 

その時その時思ったことを綴りながら

短めですがYouTubeを

作っています

 

アラカンになり

YouTubeを始めるとは思ってなかったけど

 

動画編集が

少しづつでき始めていることに

嬉しさを感じ

 

アラカンだっていろいろ

やればできるんだねと

 

みなさんに知ってもらいたいので

アメブロでも

ご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

ライフコーチングをお受けになりたい方はこちらから ↓

 

 

動画の撮り方と編集のしかた ↓

 

 
 

 

 

 

 

ソニーかOsmoか迷っています ↓

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村