みなさん、お疲れさな~音譜

さなです流れ星★ミ(蜜)

時間がたってしまいましたが、3/8に、大阪公演がありましたキラキラ








まず、東京駅から夜行バスで、8時間かけて大阪の難波と言うところまで

行きましたおんぷ

その後、移動中に少し観光をしました♥akn♥











大阪のプリ☆クルさん、関東からのプリ☆クルさんが

たくさん来て下さいましたWハート


ありがとうございますキラキラキラキラ

次の名古屋公演に向けて頑張りたいと思います(*'∀`*)v



ここで、お知らせですはっぱ

3/21(土)明日、Prizmmy✩の公式YOUTUBEに何かが、起こります!!ビックリマーク

10:30~くらいの予定なので、ぜひチェックしてみてくださいキャハハ










次の名古屋公演も、頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧からの投稿