こんばんゎω(*˙︶˘*)♡♥︎








{EE2DD9C2-4330-431F-A485-063B0FD06677:01}







ほぼ宿題終わった
るなぽぽ♡ww



ほぼですよww        ほぼww꒰*´∀`*꒱


まだ宿題残ってるおともだち♡‼︎


一緒にのりきろーーね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)!


ぽぽ少し幸せପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡ww



コメントで応援してくれた
みんなありがと♥︎৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ♡


がんばりました♡w







12日ゎ京王百貨店新宿店さんで
LIVEさせていただきました♡






{9FD065DD-0755-4061-8DAC-A237A29CC1F1:01}






メイツで初のSummerday☀︎!


パンパカくんとも一緒に踊りました♡


RONI♡さんとKAYO先生♡に会えて

すごくうれしかったです(*´□`*)♡



メイツポーズ…公認されました♡w


やったーww(*ノv`)


なつとトップスおそろ♥︎


{7B93597F-4A21-4EAE-9FF5-4C45DAA47BDF:01}







14日ゎidol nationでした♡

他のメンバーのコラボみれて
うれしかったー!

リハの時から
感動ぉーしました٩((灬∀灬))۶


もかちん♡にも久しぶりに会えたよ♡!




{69E01740-86F8-4C91-A125-CAACB5BAD8B0:01}







また会いたいな(ㆁωㆁ*)♡




今年ゎ
メイツとしても参加できたこと


すごーーくうれしかったです(o˘◡˘o)♡


るなーーーって声きこえて
すごーくうれしかったです♡///


ありがとうございます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ




17日ゎ

アイドルプラネット一周年
記念LIVEに出させていただきました♡



{09AAEB16-50BB-4076-BDA0-D952C8FAD9DF:01}



アイドルプラネットさん一周年記念!


おめでとうございます(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ♥︎


不思議なラジオ体操自己紹介やってw


まさかのぽぽBGM♡www



ラジオ体操あまり知らなかったので…

前の日にきいて練習したんですよww



たくさんの方がタオルをもってて!!


Summerday盛り上がりました♡♡


いかないでー!৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ♡



そしてϋ♡


20日ゎアニソンコンテストに出させていただきました♡



パピスタをおどってるグループがあって!!


衣装もダンスもそっくり♡でした♡!


すごかったーー ٩(ˊᗜˋ*)و♡




イベントぜーーんぶ楽しかったな♡(ฅωฅ)


イベント来てくれたみんなありがと♡♡




夏休みにも妹cの日がありました♡♥︎




妹cの日ゎ家族みんなで妹cを
喜ばせる日です♡w



海ほたるできれいな海みてのんびり♡


風がすごーく強かった♪(*ノ∀ノ)ww



{CF4B4BD4-8D27-490B-9360-6FA3DB9E2DEF:01}






上の写メ↑

めちゃくちゃ強風ですwww


だまされた大賞の♡‼︎

キングとクイーン‼︎ 

みなさん知ってますか⁇


アレです♡ww


飛ばされそうでした‼︎



それから

おいしいお店でごはん食べて♡



{466C9B43-4ED7-4075-93C9-881F2CA7B9F7:01}





夜ゎ
木更津の花火大会にいきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ぽぽカメラで撮った花火どーですか?♡



{2E8DC9A0-5ECB-4733-9BC7-77C9CBA2566E:01}






また来年も行きたいなー♡♡♡




昨日ゎ久しぶりにおばあちゃん家で
のんびり♡(つω-`)♡


みんなでもんじゃ食べて♡

梅のもんじゃみつけたよ٩((灬∀灬))۶


リンダにも会えた♡


あたまの髪の毛もってるwww





{2B37FC49-C9F2-4424-8720-F0EDFCAC67DB:01}








いやされました♡//



↓ここでちょっと告知↓(ฅฅ`)♡



29日に18時から

秋葉カルチャーズ劇場で
定期ライブがありますょー!!


今回ゎ夏祭りがテーマですっ



絶対楽しいので来てくださいね♡♡



新Prizmmy☆Tシャツ・浴衣・甚平

大かんげいです♡♥︎


まってますo(♡´▽`♡)o








{3D380C6B-1924-4FA3-B931-D4F4DDC3965B:01}







ジュース屋さんで
かんぽみっけ♡wwからの投稿