おはよぉございます\( ˆoˆ )/







影からちょっと失礼!ひなです♬*゜笑




昨日は5時間のリハしてきました(´-∀-`)!





大変だったけど…



みんなと歌って踊って♪楽しかったです♡




(♡ó㉨ò)ノ♡



そしてそしてー!



ここで告知\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



本日プリズム☆メイツ!!


新宿京王百貨店でいべんとです♪




今回は…!



夏休みこどもフェスティバルということで


みなさんにいつも以上に楽しんで頂けるように!


自分達でセットリストを考えたり…♪


振り付けを考えたり…♪


特別ゲストのパンパカくんが来たり…♪


楽しさ100倍ですよぉ~(@♡▽♡@)



一緒に歌って踊ってメイツと夏休みの思い出作りましょう(つ∀<。)キャハッ♪



なつも言ってましたがタオルがあると楽しさ1000倍かも…\( ˆoˆ )/♡




詳しい内容は


ここをポチッと♡




お家にいるお友達!



まだまだ間に合いますよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))



お待ちしてまーす♡






あっ今日は何の日??

そう緑サングラスのいつも天然〇〇の誕生日♡