虹
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆虹

{91F43F6C-0ACE-4F83-8B2E-460C8FFB7950:01}



わぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
やっとブログ更新できましたっっあせる
書こうとするとアメブロのIDが
初期化されて全部データが消えて叫び
コピペしながら書き直してましたぁw


{BF5400A9-CFD5-44A3-A32C-98937052AF4D:01}

アップ
イベントの時に入学のお祝いに♪って
ポジカル☆メイツのはるかちゃん音譜からゆうかの大好きなお花を
いただきましたぁラブラブ


ベルはるかちゃん♪
お花とライブに来てくれてありがとうね♪
お花と~ってもかわいく♥
まだ♥元気にさいているよ♪
また会える日を楽しみにしてるね(≧∇≦)


そしてクラッカー
遅くなっちゃいましたが
お誕生日のみなさぁ~んケーキ

ラブラブ♥4月8日はあみ♥
あやみーみの卒業ライブにも来てくれてありがとう♪
あみに会いたかったけれど、残念だったけど、またいつか会えるといいな♥
そして入学式に誕生日だったなんて
HAPPY2だね☆ブログであみと仲良しになれて嬉しいよ♥お互い中学校頑張ろ~♪

音譜♥4月13日はまいちゃんママ♥
遠くからまいちゃんと来て下さり
ありがとうございましたぁ♥
原宿の特典会でお話しできて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
まいちゃんみたいに、
歌もダンスも上手になれる様に
特訓中ですので、これからも
よろしくお願いします(≧∇≦)♥

ラブラブ♥4月14日は♡あんみぃ♡さん♥
新JC3♪なんですねっ♪
3年生がオトナですっごく憧れちゃいますぅ~(≧∇≦)ゆうかは、中学生になって電車やバスのSuicaが子供料金から大人料金になり、電車の改札でピヨピヨっが鳴らなくなって少しさみしかったです…>_<…♡あんみぃ♡さんのブログ更新楽しみにしてます(≧∇≦)

音譜♥20日はひなちゃんママ♥
◯◯ちゃん♪いつも色々心配してくれてありがとう♥いつも♪ひなちゃんにも沢山助けてもらってお世話になってます(((o(*゚▽゚*)o)))優しくって美人な◯◯ちゃんがめっちゃ大好きっっ♥これからもよろしくお願いします♪♪♪

ラブラブ♥23日はみこ♥
いつも優しいコメントをありがとう♥
ゆうかの担任の先生も、今年着任された面白い先生だったよ☆
みこも、3年生大変かもしれないけれど、頑張ってね☆
応援してるよっ♪

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップ

あみ音譜
まいちゃんママラブラブ
♡あんみぃ♡さん音譜
ひなちゃんママラブラブ
みこ音譜
にとって
ステキな1年でありますようにアップ

ラブラブMIUさん♪
他ブログ初コメントありがとうございましたぁ♥ゆうかも他の方のブログに
初コメントした時の事はっきり覚えています♪ドキドキわくわくですよねっ♪
MIUさんにゆうかに初コメントしていただけて光栄です(≧∇≦)これからもよろしくお願いします♥

音譜みーはす☆さん♪
初コメントありがとうございましたぁ♥みーはすさんに♪もったいないくらいにほめていただいて、ゆうかは全然ですが、イベント前にみーはす☆さんのコメントを読んだので最高にテンションがあがりましたぁ↑↑これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

ラブラブ神友さん♪
高熱大変でしたね(>人<;)
お大事にしてください☆彡

音譜ムーミン♪
ムーミンの優しい心づかいに
感動だよ…>_<…短くまとめるけど(笑)大好きだよぉ~(≧∇≦)

コメントでゆうかに大好きって言ってくださったりラブラブみなさんのコメント読んでるとすっごく嬉しくって幸せな気分になります音譜
本当は全員の方にお返事書こうとしていたのですが
残念ながら字数オーバーで入りませんでしたあせる

質問のお返事はまだ下書き中なので
もう少し待っていてくださいねDASH!


今、リハーサルとか色々続いていて
ファンレのお返事がなかなか書けていませんが>_<あせる
空いている時間を見つけて少しずつ進めていっているので時間がとっても
かかっていますがあせるみなさん、ゆっくり待っててくださると嬉しいです♥


虹
お待たせいたしましたぁクラッカー

なつ&ゆうかのユニット曲
『ポジカルワールド』
にちなんで
大募集した
キラキラポジカル☆メイツキラキラ

{1B8103E8-B1E5-4F63-B5FC-2C1559EE81AF:01}


ステキすぎるメンバーを
発表します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップ

その前にっ

ポジカル総監督さんを
発表したいと思いま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップ

ポジカル総監督の
ハオ☆さん☆彡で~すキラキラ

ハオ☆さんのNo.の発表は
訳があってまだですが
ハオ☆さんは
あやみーみの卒業ライブの時に青い海を演出して下さったり、
Prizmmy☆の応援に一緒に
全国をとび回って
メンバーみんなをポジカルな
気持ちにして下さってます♪

これからも
よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それではっ
ポジカル☆メンバーの
みなさんです虹
キラキラ
No.000 Yasu HEROさん♪
No.00 まみちゃんママ♪
No.0 せきねさん♪
No.1111 るかちゃん&るかちゃんママ♪
No.1 なつ♪
No.2 ゆうか♪
No.3 あいさちゃん♪
No.4 はるかちゃん♪
No.5 まみちゃん♪
No.6 れいなちゃん♪
No.7 さいとうさん♪
No.8 きょうさん♪
No.9 あいさちゃんママ♪
No.10 まどかさん♪
No.11 勇士さん♪
No.12 心夏ちゃん♪
No.13 ねこりんさん♪
No.14 はるなちゃん♪
No.15 ひなさん♪
No.16 パナちゃん♪
No.17 れいなちゃんママ♪
No.18 リックさん♪
No.19 とどさん♪
No.20 なっそいさん♪
No.21 せなちゃん♪
No.22 まーちゃん♪
No.23 モモッチさん♪
No.24 はるかちゃんママ♪
No.25 あみ♪
No.26 ミサキさん♪
No.27 ピストルさん♪
No.28 チョコれーなちゃん♪
No.29 おさむさん♪
No.30 ももかちゃん♪
No.31 Aちゃん♪
No.32 Sちゃん♪
No.33 みうちゃん♪
No.34 びーちゃんさん♪
No.35 Gさん♪
No.36 ゆうかのお母さん♪
No.37 みかちゃん♪
No.38 あやかさん♪
No.39 はるなちゃんママ♪
No.40 ayumi@そら♪
No.41 maー☆さん♪
No.42 ゆっぽぽ♪ちゃん♪
No.43えり先生♪
No.44ともさん♪
No.45みっちさん♪
No.46メイツのるなc♪
No.47 鳳凰さん♪
No.48 こんぺいとうさん♪
No.49 さくパパさん♪
No.50 ☆しおり☆さん♪
No.51 M☆A☆Y☆Aちゃん♪
No.52 きあなちゃん♪
No.53 ゆにあくん♪
No.54 モモッチ(((o(*゚▽゚*)o)))♪
No.55 ♪KAREN♪ちゃん♪
No.56★Miko☆♪
No.57ヨテさん♪
No.58なぎさ☆さん♪
No.59サアヤ♪
No.60なつちゃん大好き寧々っち♪
No.61草餅さん♪
No.62 ゆうなちゃん♪
No.63 M☆A☆Y☆Aちゃんの妹ちゃん♪
No.64 ayumi@そら♪
No.65 ☆MIU☆ちゃん♪
No.67 すずリン♪
No.68 リボンさん♪
No.69 Amiさん♪
No.70 かっちゃんさん♪
No.71こうきくん♪
No.72 プリズム☆メイツ みれい♪
No.73 Prizmmy☆ひなちゃん♪
No.74 プリズム☆メイツ かのん♪
No.75 ムーミン♪
No.76 りお♪
No.77 Prism Stoneポジカルバッグの女の子♪
No.78 プリズム☆メイツさな♪
No.79 プリズム☆メイツももなちゃん♪
No.80 プリズム☆メイツあいりちゃん♪
No.81 友一さん♪
No.82 みゆうちゃん♪
No.83 わかなちゃん♪
No.84 さゆりちゃん♪
No.85 みち子さん♪
No.86 ピヨりんさん♪
No.87 (仮)りぃ♡さん♪
No.812 (仮) ゆーなっつ♪さん♪
No.627 れお・ω・れおさん♪

たくさんの方に
ポジカルグッズを買っていただいたり
用意していただいたり。。。
本当にありがとうございましたぁアップ

とってもうれしくて幸せですっラブラブ
ポジカルアップポジカルアップ

ポジカルNo.100まで
あとわずかですっ!!

募集も
もうすぐ〆切りますのでDASH!
ポジカルの物を用意できるって方は、コメントでお知らせ下さい♥

※No.100をこえてしまった時は
特別番号をつけさせていただきます☆
一緒にポジカル☆メイツに
なっちゃいましょうアップ
くわしくは
1月30日の記事に書いてあります(^▽^)♪
お待ちしてま~すラブラブ


ベルこの前のPrism Stone原宿さんでポジカルのPrism Stoneバッグを見せてくれた女の子♪
ちょうど外の音でお名前がよく聞こえなかったので、あとでこっそり教えてもらえると嬉しいですっ(≧∇≦)ラブラブ
ポジカルNo.77ですよ音譜

みなさんのポジカルグッズは
ゆうかのiPhoneの中にいっぱいになりましたぁラブラブ
記念すべきNo.100のメンバーが
そろったら画像をまとめて
のせちゃいますねっ音譜
お顔出してもいいよ~♥
って方がいらっしゃったら
コメントでお知らせくださいラブラブ!


虹
学校4月8日は
中学校の入学式桜
そして♪
AKIBAカルチャーズ劇場さんで
PrismBox Power up live~プリズム☆メイツがんばる編~
でした虹
何とかライブに間に合いホッとしましたが。。。
花粉症だったゆうかは生き地獄でしたぁあせる
この日、花粉がスゴく叫び
すっごい鼻声であせる
目の周りがはれていてあせる
すみませんでした(>人<;)

会場には
貴重な春休みだったりラブラブ
学校帰りやお仕事帰り音譜
遠くから来てくださった方やラブラブ
外国の方達音譜

たくさんのみなさんに来ていただき
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「プリズム☆メイツがんばる編」
のとおり、本当にがんばりライブであせる
初めてのプリズム☆メイツっ
ニコ生放送!!
という事もありましたし
雪の日で中止になった悔しさを
がんばってお届けしようとメラメラ
力が入りすぎてしまいあせる
トークもパフォーマンスも
反省ばかりダメダメでしょぼん
申し訳ありませんでした。・°°・(>_<)・°°・。ダウン

でも、
ゆうかうちわを持ってラブラブ
サイリウムを振って応援してくださる方やラブラブ
ポジカルのお洋服や音譜
グッズを作って来てくださったりアップメンバー全員に大きな声援を張り上げて下さった方やラブラブ
ライブの最後に
ヒーローのごとくあらわれた方キラキラ

楽しかったよ~ラブラブ
盛り上がったね~音譜って
話しかけてくださるファンの方も
いて本当に本当にラブラブ
感謝の気持ちでいっぱいです(T ^ T)

パソコンやスマホなどやiPhoneなどで
応援してくださった
みなさんもありがとうございました♥

もっと
もっとスキルをあげてがんばりますので、ファンのみなさんラブラブ
これからも応援
よろしくお願いしますm(_ _)m


22日は
Prism☆Box Power Up LIVE!!です(≧∇≦)
お待ちしてま~す(((o(*゚▽゚*)o)))アップ

遠い方や部活やお仕事で
で来られない方は、ニコ生さんでも配信されますので、応援よろしくお願いしますラブラブ

AKIBAカルチャーズ劇場のスタッフさん♪
お世話になりました(≧∇≦)
22日もよろしくお願いしますm(_ _)m


虹
そして
14日月曜日はラブラブ
Show roomさんでPrism☆Box初番組レギュラー放送スタートでしたぁアップ

{2F458710-1F62-45D7-B5AE-872A7BF25C91:01}


アイテムを投げてくださったりラブラブ
コメントを投稿してくださったりして音譜
番組を盛り上げてくださった
みなさんラブラブ
ありがとうございましたぁキラキラ

ファンのみなさんのお名前がみえて
みなさんと一緒にラブラブ
番組をしてるって感じがして音譜
すっごく嬉しかったですラブラブ!
Showroomさん最高ですねぇラブラブ!
えっもう時間Σ( ̄。 ̄ノ)ノってくらい
あっという間でしたぁ音譜

ファンのみなさん♪
DeNAさん♪
プロデューサーさん♪
Showroomさん関係者スタッフさん♪
楽しい時間をありがとうございましたぁラブラブ

番組名は
あいりちゃん提案の♥
「Prism☆Boxライブへようこそ
お友達になろ♪」
に決まりましたぁアップ

可愛い♥あいりちゃんに
お友達になろって言われたら
なっちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぜひ
お友達に
毎週月曜日 19時~レギュラー番組
Showroom 「Prism☆Boxライブへようこそ お友達になろ♪」
をみてね♥
アップここをポチッとしてね
と誘ってください音譜

21日の放送は誰が担当するかラブラブ!
楽しみにしてくださいラブラブ

パソコンやスマホやiPhoneで
基本無料でみられますよラブラブ


そして
昨日19日は音譜

{A5DB0565-48C8-4A75-AC74-BD382BAFE1A2:01}


赤マルダッシュさん♡
DIANNA☆SWEETさん♡
との対番ライブ
渋谷MIXジュース
~春爛漫唄い躍れ乙女~
でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

ポジカル☆メイツの大心友♥
のあの子も来てくれましたぁ音譜

自己紹介を
キャラ設定されたものでやったり
ライブの最後にはアメリカから「チェケチェケ双子」が来たり。。。(笑)

ポジカルワールドでも♪
みなさん一緒に
ポジカル♪ポジカル♪してくださってありがとうございましたぁ♥
新しくポジカルグッズを持ってきたり着てきたりしてくださった方もいて♪
本当に幸せでした☆

みなさんと盛り上がれてものすご~く楽しかったですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ファンのみなさん♥
ライブに呼んでくださったMIXジュースさんのスタッフさん♥
avexのスタッフさん♥
メンバーのみんな♥
本当にありがとうございましたぁ♪(≧∇≦)


虹虹

メイツクイズリレー2
答えは
みれいでしたぁアップ

今回のクイズは。。。

{471146D3-D7E4-45D1-871C-080FB9747E07:01}


ピースでお顔を隠しているこの子は誰でしょう!?

ヒント
最近前髪がぱっつんになった可愛い♥あの子ですっ(≧∇≦)

ぜひ♪
参加してみてくださいっ♪


虹
キラキラ出演情報キラキラ
明日21日は
Show room Prism☆Box 19時生放送
22日は
Prism☆Box Power Up LIVE!! 出演
26日は
「ニコニコ超会議3」出演

4月5月とまだ発表されてないイベントがいっぱいあります音譜
こちらのPrizmmy☆サイトで
ちょこちょこチェックして
いただけると
嬉しいで~すラブラブ!

{5554FFC0-F328-4FEC-B2BC-6CA8F332EC96:01}


今日もゆうかの記事を
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたぁラブラブ


ゆうか虹

中学校のゆうかのクラスの担任の女性の先生が♪ボディビルダーさんなんですよぉ*\(^o^)/*マッスルコントロールを見せてもらいましたぁ(笑)からの投稿アップ虹