ドキドキこんにちはドキドキ

ももなです


{8559F0FB-B1A0-443C-84CD-C31A646D773F:01}



ちゃおフェス、プリズミーサマーダンスイベントでは、

たくさんのお友達にあえてとってもうれしかったです≧(´▽`)≦

遠くから来てくださった方もいて、本当にありがとうございました音譜



20日は収録~ ≧(´▽`)≦

すごく楽しい収録でした音譜

放送をお楽しみに~キラキラ


そして、昨日はプリズムメイツチャレンジライブでした~音譜

7人で力を合わせて頑張りましたが、

みなさんに楽しんでもらえましたか!?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



それでは~、キャンプでとれたきのこ!!

答えてくださったみなさん、遅くなってごめんなさいあせる

お待たせしました~о(ж>▽<)y ☆


答えは・・・

じゃじゃん音譜



ももの顔の大きさでしたぁ~アップ

このきのこすごくないですか?目

あまりにでかくて、念のため軍手してみましたにひひ



ひろみさんラブラブ

レオさんラブラブ

ムーミンさんラブラブ

EYEさんラブラブ

Mami♪さんラブラブ

しおりさんラブラブ

ももかさんラブラブ

あっかーさんラブラブ

まーちゃん☆さんラブラブ

manyaloveさんラブラブ

かずさんラブラブ

えりかさんラブラブ

あいささんラブラブ

かれんさんラブラブ

まいるさんラブラブ

☆HIRO☆さんラブラブ

みぃさんラブラブ

みぃTKAらぶぅ?さんラブラブ

☆atsukoさんラブラブ

愛奈さんラブラブ

リボンさん恋の矢

Prizmmy☆&プリズムメイツ大好き!さんラブラブ

ちかこさんラブラブ

☆ふうみん☆さんラブラブ

YURIさんラブラブ

MAYAさんラブラブ

ゆづさんラブラブ

☆MOMOチャム☆さんラブラブ

高春宮あみかれさんラブラブ

さくパパさんラブラブ


大正解でしたぁ音譜

答えてくださったかた、ありがとうございましたキスマーク


キャンプ場には、白とピンクのきのかとか、とうめいのきのことか、

変わったきのこも生えていてビックリでした!!


キャンプ行った日は、バーベキューして、花火して、キノコさがしして、牧場行ってマス釣りしたのを焼いて食べたり、馬にも乗りました音譜その後はきれいな川で水てっぽうバトル流れ星したり、きれいな石をさがしたりして、いっぱい遊んできました流れ星


メイツでお泊りもすっごく楽しかったな~アップ

みんなで海行って、いっぱい遊んでから、温泉も行きました音譜

夜もみんなで、いっぱいあそびましたキラキラ

みんなと一緒にいれてすっごく楽しかったなドキドキ

またみんなでお泊りした~い音譜


夏休みもあと一週間、宿題終わってな~いあせる

がんばって終わらせなきゃ!!



今日もももの記事を読んでいただき、ありがとうございました音譜