ソウルコーチのモニターセッションしている時

クライアントさんが 

「こんな話になると思ってなくて突然腑に落ちた感覚にビックリ」

「この話がここに繋がるなんて想像してなくて

気づきの良い機会になりました」

などの感想を良くいただきます。

 

私自身そう言ってもらって

とても嬉しいのですが

そんな時ほど何もしていなくて

そんな時ほどクライアントさんと自分自身を信頼していて

そんな時ほど後で何言ったか覚えてない

 

ホントにクライアントとコーチのコラボレーションなんです

それぞれ そのコラボレーションは違ってるんです

 

その時 お一人おひとり 二人で創造する

セッションはそれぞれ 同じようで違うんです

 

それがとても楽しくて 嬉しい瞬間 充実感がある瞬間です