キャンディー型のドール用クッション | *コーヒー&ラテアートモチーフ雑貨屋*【見るカフェ】Prism coffee bean's Blog

*コーヒー&ラテアートモチーフ雑貨屋*【見るカフェ】Prism coffee bean's Blog

*コーヒー&ラテアートモチーフ雑貨屋*
Prism coffee beanのグッズ情報や作業風景をお届けします★
おうちカフェにぴったりな気軽に作れるおしゃれなオリジナルドリンクやフードメニューのレシピも紹介!



ドール用のキャンディー型クッションを作ってみました🍬


今回はぷっくりまんまるキャンディーとおしゃれな細長いキャンディーの2種類を✨


イエローとグリーンのカラーに水玉柄の生地がお菓子らしいポップなテイストを漂わせてくれています🍄


サイズは11cm〜30cmの子にちょうどいい大きさ🧸


細長いクッションはベッド用の枕や抱き枕としても活躍できるかも♡


乙女ちっくなお部屋のインテリアとしても似合いそうです💕


----------------------


【思い出のおもちゃ箱】プリズモリイの箱

*ご購入はこちらから*


BASE(Pay ID)

https://prismories.handcrafted.jp


minne

https://minne.com/@prismories/


SUZURITシャツ等アパレルグッズありマス♪

https://suzuri.jp/prismoriesbox


Creema

(Prism coffee beanのショップ内で販売中)

https://www.creema.jp/c/prismcoffeebean/item/onsale


----------------------


#ピコニーモD #リルフェアリー #アゾカツ #アゾ活 

#ミニチュア好き #ミニチュア好きな人と繋がりたい 

#ドール小物 #ドール小物ハンドメイド #ドール用 #ドール用小物 #ドール用家具 #ドール家具 #ドール服 #ドール写真部 #ドール用ハンドメイド 

#ドール用クッション #キャンディークッション #キャンディー型クッション #キャンディクッション #キャンディ型クッション #飴モチーフ #キャンディーモチーフ #キャンディモチーフ 

#ドールオーナーさんと繋がりたい #ドール好きな人と繋がりたい #ドール好きさんと繋がりたい #ドール好きと繋がりたい #ドールオーナー #うちの子かわいい #うちのこかわいい