【ラ ピカーダ デ トレス】2月プリズムランチ会レポート #urayasu | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。


テーマ:

こんにちは!プリズム会員のRieです。2月のランチ会は当代島のスペイン料理『La Picada de tres (ラ ピカーダ デ トレス)』さんで開催しました。

浦安駅から2分というアクセスの良さ!それなのに、方向音痴のわたくし、いつもの通りどこ?どこ?と大幅に遅れての参加になってしまいました。



夜はフラメンコのショーも見れるらしいですよ。
お酒の品ぞろえも豊富だし、ディナーも行ってみたいと思いました。

さて、今回の参加者は、会員4名。あれ、メンバー少ない?と思いましたが、今回も中身の濃い~話で大盛り上がり。あっという間の2時間。それでも時間は足りずに、延長です。



私がランチ会に参加したのは約1年ぶりでしたが、いつ行っても受け入れてくれる心地よさがあります。

初めての方とでも、ずーっと知ってるかのような話が出来るもの、プリズムならでは。メンバーで良かったな~と思う瞬間ですね。

将来の目標、悩み、そのために何をしなきゃいけないのか。みんな、すっごく考えてるし、そのために裏ではとっても頑張ってる。

ランチ会に行って話をするたびに毎回刺激を受けます。私ももっとやるぞー!とテンション上がって帰ってきました。

疲れた時、なんかシックリいかない、そんな時にランチ会に行ったらパワーもらえます。私にとってはパワーチャージの場所です!

プリズムさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ