【志摩家】9月ランチ交流会実施レポート #urayasu | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。


テーマ:


こんにちは。プリズム新会員の祐子です。9/7(金)に開催された、プリズム9月ランチ交流会に参加してきました。場所は、新浦安入船の志摩家



いただいたのは、野菜たっぷりでヘルシーな御膳ランチ。見た目はきれいで、味も美味しく満足しました。

参加メンバーは、会員4名、ビジターさん1名、お子様2名、合計7名でした。まず自己紹介から始まり、その後はフリートーク。以前から、少しお話しして知っていた方とも、じっくりお互いの仕事や活動内容を話し合えることができて、とても有意義な時間でした。

小さなお子さんも一緒だったので、お子さんとママとのやり取りを見ていて、ほっこりしたり。自己紹介を聞きながら、お互いに、興味のあることを質問したり答えたり、熱く語ったりと、盛り上がりました!

今どんな想いで仕事や活動をしているか、これから何にチャレンジしたいか、プリズムでの活動の仕方、子供の成長と共に自分のライフステージの変化など、話は尽きません。参加したみなさん、貴重な時間をありがとうございました!

次回のランチ交流会は、10/5(金)です。詳細はこちらでご案内します。

ランチ交流会は、会員もビジターさんも、和気あいあいと話しができる場となっています。 美味しいランチを食べながら、みなさんと想いをシェアしたい方は、ぜひご参加ください!

プリズムさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス