【ヨガカフェbres】8月ランチ交流会実施レポート #urayasu | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。


テーマ:


みなさん、こんにちは。会員のKUMIKOです。8月のランチ会に参加してきました。

場所は、南行徳駅北口から徒歩2分ほどの南行徳公園(通称えんぴつ公園)前にあるヨガ&カフェbresさんでした。

ヨガインストラクターであり店長をされている会員のきぬよさんも参加され、ぜんぶで会員5名、ビジター2名、子供2名でした。

当日は、台風接近中の雨や風が気になる空模様にもかかわらず、全員そろって美味しいランチからデザートを頂きながらのティータイムまで話がつきずゆったりとした時間を過ごせました。

私は4歳の子連れでしたが、目の届くところに、木の玩具などがあるキッズスペースがあり遊んでくれるので安心してランチ会を楽しむことができました♪


 


8月のベジランチとチキンランチです。野菜がいっぱいでヘルシーなのにボリュームがありお腹も満足します。暑さやクーラーによる冷えで疲れた身体も元気になりそうです♪




キッズのプレートも栄養のバランスがとれていて嬉しいですね。いつ来ても子連れにも優しい気配りでナチュラルな木のインテリアが居心地の良いお店です。

自己紹介では、ビジターさんからもざっくばらんに普段の活動やこれからチャレンジしたいことなど前向きでステキなお話が沢山伺えました。

普段、SNSなどではすでに交流がある方でも、実際に会ってお話してみるとより良い印象になったり、その方の考え方や色々な面がつながって理解できたり。有意義な時間でした!

何かきっかけがほしい、プリズムのことがもっと知りたいなど、初めての方も気軽に参加できるランチ会で楽しく食べて話してスッキリしてみてくださいね。

プリズムさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス