【ミラコロ】7月プリズムランチ交流会実施レポート #urayasu | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。


テーマ:


こんにちは!プリズム会員のウタコです。

7月のランチ会は富士見にあるミラコロさんで開催!店内はレッド&ホワイトのツートーンを基調としたオシャレな空間。



そして参加人数は、、ギョギョッ‼︎なんとワタクシと代表あやこ氏の2名!いつも大勢でのランチ会が多いようですが、めずらしいこともあるものですね。これは濃〜いトークになる予感満載ですw

さて。気になるランチ。

2人共、1番人気メニューの渡り蟹トマトクリームスパゲティをチョイス。サラダ&スープ付の、なんとスパゲティ大盛り無料!お子さんと取り分けていただくにも嬉しいですよね。

2人でのランチ会はお料理をいただきながら、プリズムのことや子どものことなど普段なかなか話せない濃いお話ができました。時間はゆっくりと流れ、久々にのんびりと貴重な時間を満喫することができました。

多分お気づきかと思いますが、満喫しすぎて2人の写真はお料理食べ終えちゃって、グラスも何も空っぽに。これもまたプリズム的にはめずらしい画ですね。。スミマセン。

おいしいものを誰かと一緒に食べて、同じ時間を共有するランチ会。次回は8/8(水)となっております。

プリズム会員やはじめましての方との交流を通して、気分転換、自分向上、刺激を受けたりと、ふとしたところから新しい発見があるかもしれませんよ。お子様連れ歓迎!みなさまも次回にはぜひ。

プリズムさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス