プリズム6月ランチ交流会メンバー募集中 #urayasu | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

みなさん、こんにちは(*^-^)ランチ会担当のみちこです。

初夏?と思うくらい暑い日もありますが、ずいぶん過ごしやすくなりましたね。梅雨前のこの時期を、満喫しましょう~☆

プリズムは、新年度体制で動き始めました!『ちょっと興味があるんだけど』、『プリズムってどんな人たちがいるの?』など気になっている方は、ランチを一緒にしてみませんか?

6月のランチ会は、新浦安の和食屋『旬や』さんで開催です。リラックスできる個室で、美味しい和食を食べながらおしゃべりしませんか?

 日時:平成30年6月8日(金) 11:30~13:30
場所:旬や 個室予定 浦安市入船4-1-23

期限 :6月6日(水)12:00
人数により、期限前に締め切ることがあります。

持ち物:ご自分の活動を紹介するもの。名刺、チラシなどあればお持ちください。
 
お申し込みはこちらまで♪たくさんの方のご参加を、お待ちしてます~(о´∀`о)