プリズムランチメンバー募集中/2月8日/トラットリアボノサン #urayasu | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

皆さん、こんにちは!ランチ会担当のみちこです(^^)今年の冬は、大雪になったり大寒波が来たりと、寒いさむ~い冬ですね(;;)インフルエンザも大流行してます。お気を付けくださいね!!!

2月のランチ会は、今川の『トラットリア ボノサン』さんで開催します!

暖かい日差しのたくさん入る居心地の良いお店で、美味しいランチを食べながら、ほっと一息しませんか?

日時:平成30年2月8日(木)11:30~13:30
場所:トラットリア ボノサン        
浦安市今川1-2-20 2F 
※お子様用の椅子のご用意はありません

締切2月6日12:00    
人数によっては、期限前に締め切ることがあります。

持ち物:ご自分の活動を紹介するもの。名刺、チラシなどあればお持ちください。

お申し込みはこちらまで♪たくさんの方のご参加をお待ちしてます(^-^)