【すし処善】1月プリズムランチ交流会実施レポート #urayasu | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。


テーマ:

 

こんにちは。新年最初のランチ会レポート致します。私は、プリズム会員になって数か月、ランチ会は、もちろん初参加のズンバインストラクターMIWAです。宜しくお願いします。

 

 

 

さて、今回のランチ会は、堀江の『すし処善』さんでした。初参加の私は、ドキドキしてランチ会へ向かいました。しかし、そんな不安は温かいプリズムメンバーの皆さん、ビジターの方とお会いしたら忘れていました~!参加者は、プリズムメンバー5名。ビジター1名。男児1名。女児1名。お座敷で、おいしいお寿司を食べながら、一人づつ順番に、自己紹介&今年の抱負や今後の活動を語りながら楽しくワイワイ☆あっという間の、有意義な時間を過ごすことができました。

 

プリズムという心地よい居場所にいれる自分にも思わず幸せを感じる時間となりました。皆さん色々なことをやっていらして、とにかく勉強になる!刺激になるし、面白い!時間がないからできない!じゃなくて、やはり時間は作るべき。と改めて感じましたね。きらきらした女性はいい!私もがんばろ~と思った素敵時間でした。

 

ぜひ、気になっている方は、次回ご参加くださいね。次回のランチ交流会は、2月8日(木)です。場所はこちらでお知らせしますのでチェックしてくださいね!(今川のトラットリア ボノサンを予定してます。)

 

Body Fresh Young&children代表ズンバインストラクターMIWAでした。スタジオでもお待ちしておりますね☆
https://ameblo.jp/miwazumba/

 

プリズムさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス