【薬膳cafe KOKO】2月プリズムランチ交流会実施レポート #浦安 | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。


テーマ:

 

日時 2月8日(水)11:30〜
場所 薬膳cafe 『KOKO』 (堀江2、カーブス隣)
参加人数 会員 11名 子供2名

 

こんにちは!プリズムに昨年入会しましためぐりです。今回は、念願の薬膳cafe 『KOKO』さんでランチを食べながら交流が出来るという事ではりきって参加しました。大変、人気店で3度目の挑戦でやっとランチを頂く事ができました。(いつも、ふらっと立ち寄っていたので予約必須です!)

 

薬膳cafe『KOKO』さんは、昨年11月にオープン!!一軒家を改装して作られた店内は、お洒落で居心地の良い雰囲気。オーナーの優しいお心遣いが心も身体も喜ぶ薬膳cafeです!そして、なんといっても『薬膳』なんです。

 

『薬膳』と聞くと薬が入ってる料理?なんだか苦そう。。。身体に良いのはわかるけど、難しそう。。。というイメージを抱くと思います。

 

決して特別な料理ではなく、食材の効能をいかして季節や体調、体質、症状にあわせて作る料理を『薬膳』と捉えると、ちょっと身近に感じてもらえると思います。そして、『KOKO』さんの薬膳料理はとにかく、『美味しい』、 その一言につきます!!

 

 

 

このボリュームとドリンク、デザートもついて、1200円なんです!!

 

 

 

繊細な味と目的のある料理。身体も心も喜ぶ事、間違いないです!!ティータイムは薬膳茶、スイーツもあり、ゆっくりとお喋りをするのに最高の場所です!

 

と、つい『薬膳』に力が入ってしまいましたが。。。『薬膳』を広めたいという気持ちから、私はプリズムに入会しました。今は浦安に薬膳を!薬膳でママ達が少しでも自分の身体と向き合うキッカケを作りたい!という想いに変わりました。

 


 

プリズム会員の皆さんから沢山のパワーを頂き、そして、沢山の出会いがありご縁があり
この1年で劇的な変化を遂げました。1歩踏み出す事で、こんなにも変わるんだと。想いを実現する事ができるプリズム!ぜひ、皆様もランチ会に参加して踏み出して欲しいなと思います!

 

 

プリズムさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス