【Deco Bocco】11月プリズムランチ交流会実施レポート #浦安 | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。


テーマ:

 

11月のランチ会実施からかなり時間が経ってしまいました。

今回のランチ会レポートはとっても久しぶりに参加させてもらいました湊屋涼子が担当します。



 

日時:11月8日(火)11時30分~
場所:『Deco Bocco』
浦安駅徒歩10分
参加者:参加者は会員5人、非会員1人

この日は私が非会員の方をご招待したく、前々から楽しみにしていました。お店のリクエストも私の希望で、とっても素敵なイタリアン『Deco Bocco』さんで。

『Deco Bocco』さん、好きなんですよね!お料理ももちのろんで美味しいのですが、心遣い、気配りが素晴らしい!

これはあくまでも個人的な趣味嗜好の話で恐縮ですが、ベジタリアン、グルテンフリーでという偏屈なオーダーにも笑顔で対応してくださるのがうれしい!



 

イタリアンレストランで、グルテンフリーでとオーダーするのはなかなか勇気がいるのですが、イヤな顔ひとつせず、この日は、お肉なしお魚OKで、リゾットを作ってくださいました。これがまた美味しい!



 

前菜、デザートの盛り合わせまで、グルテンフリー、ベジ対応してくださるんですよ💕

って、全然ランチ会の中身の話に触れてないですね。

この日はラボパーティーのまゆみさんがいらしたことから、英語教育の話や非会員で参加のメイクアップアーティストさんの転勤歴の話題やお仕事復帰予定のかおりさんの個性の話で、盛り上がりました〜!

プリフェス直後ということで、参加人数は限られていましたが、その分お一人おひとりとゆっくりお話することができますね。

久しぶりに参加して、パワフルなみなさんとお話できて、すっかり充電できました。ありがとうございます😊

 

 

プリズムさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス