【ピッツェリア イチロウ】10月プリズムランチ交流会実施レポート #浦安 | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

 

皆さん、こんにちは!プリズムフェスタではハンドトリートメントで初出展しましたKUMIKOです。フェスタは大盛況でしたね☆会場の熱気と、お客様へのハンドトリートメントで私も汗ばむくらいのHOTな一日を過ごさせて頂きました。ありがとうございました♪

10月はランチ会にも初めて参加しました。


日時:10月7日金曜日の11時30分~
場所:浦安駅からほど近い、やなぎ通り沿いにある『ピッツェリア イチロウテイ』
参加者:大人5名、子供1名

2歳の動きまわる息子と一緒でしたし、初対面の方も多いということで、どうなることやら…!?会が始まるまでは、かなりドキドキしていました。

イチロウテイさんは、妊婦の時にしばらくゆっくりお食事を楽しむなんてできないかな~とご馳走納めに伺って以来でした。久々に、とっても美味しいイタリアンが頂けるので楽しみにしていました♪

個室は隠れ家のように奥まったところにあって、大人の女子会にはもってこいの雰囲気でした。子連れでも歓迎して下さるお店ですが、個室だと息子を連れても、のびのび過ごさせてもらえて良かったです。

 


 

トマトパスタを頂いたのですが、妊婦さんや息子向けにガーリック控えめのオーダーにも親切に応えてくださいました。

ランチ会は、司会をして下さる方がいて自己紹介から雑談へ和気あいあいとフランクにお話が盛り上がりました。今回は珍しく人数少なめでこじんまりとした会でしたが全員の方と沢山お話できて良かったです!

 

プリフェスのことや、お仕事、家族のこと、近況報告などミックスで自由におしゃべりできて楽しかったです。話し下手な私の話も笑顔で親身に聞いて下さって嬉しかったです。さすがプリズムの『大人の女子会』だなと思いました。

ふだん、なかなかゆっくりお話できないような様々なライフスタイルの方とも交流できて、刺激的な時間でした。思いきって参加して良かったなと思いました。ただ、美味しいものを食べて、おしゃべりしただけなのに、リフレッシュできて帰り道は何だか足取りが軽くなりました。



 

息子も最初は緊張していた様子でしたが、美味しいパスタを堪能した上に、皆さんに可愛がってもらい、ベビーカーに乗ってお店を出たら、「良かったね~!!良かったね~!!」と満面の笑みで言っていました。こちらも思わず、嬉しくなってしまいました。

毎回メンバーや雰囲気がちがって、刺激的な大人の女子会『プリズムのランチ会』、子連れでも楽しめますし、まだ参加されてない方などにもオススメしたいと思います☆私もまたの機会に参加させて頂きたいと思います。