【Bran樹】6月プリズムランチ交流会実施レポート #浦安 | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。


テーマ:


こんにちは!プリズム会員のちづこです。梅雨入りした途端に夏のような暑さが続きましたが、皆様お元気でお過ごしですか?

入会後約1年にして、ようやくランチ交流会に参加できました!滞在時間1時間に満たない短い時間でしたが、たくさんのプリズムシャワーを浴びてエネルギーチャージできましたよ~(*^_^*)

今月のランチ交流会は、6月8日(水)に中央武道館向かいのカフェBran樹さんのレンタルルームをお借りして開催。会員8名とお子様1名が参加しました♪




ちなみに、このレンタルルームはお食事3,000円以上の利用でお部屋代2時間サービスになるんですって。子どもの遊べるグッズもあって、子連れのママ会など、色々使えそう。( ..)φメモメモ




お料理はランチメニューから各自注文。自家製煮込みハンバーグも魅力的でしたが、私は今回、評判のデニッシュサンド(B.L.T)のセット「Bran樹プレート」¥900をセレクト。意外とボリュームがあって、食べ応え満点!大満足のランチタイムになりました。今後、全てのランチメニューを制覇しようと、お会計時にポイントカードをゲット(笑)

実は、仕事の都合で平日のイベントに参加できることが少なく、半ば幽霊会員気味の私なのですが、直接会う機会が少なくてもFacebookを通じて会員同士の交流もできるので、改まった挨拶しなくても、途中参加でもOK!WELCOME!なムード。「これがプリズムなんだよなぁ」って、改めて感じました!(^^)!

これからのプリズムの活動のこと、お互いの近況や新たな目標など、話題は尽きません。私も、今年の目標を既に1つ達成できたという嬉しいお話をシェアさせていただきました♪

楽しい時間はあっという間に過ぎ、後ろ髪をひかれながら中座しましたが、お腹も心も満たされて、午後のお仕事をがんばることができました。また、参加したいです!

プリズムのランチ交流会は毎月8日に開催しています。会員に限らず誰でも参加OKで、もちろんお子様連れ大歓迎です!次回は、7月8日(金)に明海のコンクラーベさんで開催です♪皆様のご参加をお待ちしてます~(^^)

プリズムさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス