【VINO PORTO】10月プリズムランチ交流会実施レポート #浦安 | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

みなさんこんにちは。今回初めてランチ交流会に参加しました、メンバーの小泉しのぶです。久々の外ランチ、ウキウキしながら2歳の娘と参加しました。



お店は以前から気になっていた、入船の『VINO PORTO ヴィノポルト』さん。優しい店員さんがお出迎えしてくれました。




お料理は前菜、サラダ、パスタ、デザート、ドリンクのランチセットで1300円前後でした。私は子供に合わせて、和風パスタをオーダー、娘も美味しそうにパクパク食べていましたよ。




そんなボリュームたっぷりなお食事をいただきながら、おしゃべりも弾みました。それぞれが思い描いている将来の事、子育てしながら働く難しさ、それから今月末のプリズムフェスタ2015についても情報が出されました。ハロウィンの仮装で参加、大歓迎のようです!

色々な方からお話が聞けて、美味しいランチもいただけて、久々にとても素敵な時間でした。

次回ランチ交流会は11/6(金)11:30~13:30北栄4丁目にあるベアーズキッチンさんにて行います。こちらの二階は浦安在住の書道家、永田紗戀さんのギャラリーになっています。

ステキなお店で楽しくランチしませんか?皆さまのご参加、楽しみにしています。

申込はこちら⇒プリズムホームページ