プリズムマップ&プリフェス説明会・レポート(6月22日) | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。


テーマ:

こんにちは!プリズム会員の
ママカメラマンmaiです。プリズムマッププリズムフェスタ2015 説明会 第1弾をレポートします。

説明会第1弾とあって、プリズム会員以外の方にもたくさんご参加いただきました。参加人数は大人21名、お子さん4名でした。




プリズム非会員様も多い中、代表のあやこさんから「プリズムとは」の話から始まり、仕組み、マップ説明、プリズムフェスタの説明をし、会員も改めてプリズムの在り方を再認識しました。




説明後はテーブルごとに名前や活動内容、住まいや今したいことなどを、1人2分でお話をしました(
通常月1で開催しているトークカフェ内容)。今回はとても短い時間でしたが、1人1人の内容は濃く、新たに繋がる方々がたくさんいらっしゃいました。

プリズムマップでは実際に地図に自分たちの場所を書き込んで見たりとそれだけでワクワクしました。今から出来上がりが楽しみです。

プリズムフェスタ2015に出展されたい方は、申し込み締切日は2015年7月20日(月)です。

よろしくお願いいたします☆

プリズムさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス