【ワイン食堂 コンクラーベ】10月ランチ交流会実施レポート | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。


テーマ:

こんにちは^_^プリズムのレアキャラ会員、スイーツデコ【Sweets♪Melody】講師&サクソフォン講師のウタコです! 久々に参加したランチ交流会のレポートをお届けいたします。

今回は、新浦安のコンクラーベでのランチ会。北栄から移転したお店のようで、どうやらみなさんよくご存知の様子。とりあえず、先に来た方から順にお料理を注文し始めました。

初めましての方もお久しぶりの方もいる中、まずは5人で自己紹介タイムをスタート。みなさんの活動やいろんなアレコレを聞き、「みんな自分らしく、楽しみながら頑張ってるんだなぁ…。」と再確認。自分への励みにもなりますよね♪

プリフェスも間近なので、仮装のことなど当日の確認をしあったり、人数集めてプリズム楽団作ろうか、とか。真面目な深い話も、たわいのない話もあり、ワイワイ盛り上がり。お料理もデザートもとてもおいしく、ボリュームがありお腹もいっぱいに。こういう時間って大切だなー…としみじみ思ったりして^_^

今回のランチ交流会参加人数、会員8名・ちびっ子2名・赤ちゃん1名。みなさま、楽しい貴重なひとときを過ごすことができました。ありがとうございました!


※次回のランチ交流会は、11月7日(金)です!

プリズムさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス