2月ランチ交流会のお知らせ | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

こんばんは!


事務局&ランチ交流会担当のあきこです音譜


今日は節分。


家族で恵方巻きを無言で食べて(笑、


年齢の分だけ豆を食べようとしたけど途中でおなか壊しそうな量になる気がしたため、20個で断念しました(笑 


・・・・心は永遠の20歳ということで(笑


さて、遅くなりましたが、ランチ交流会のお知らせです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日時:2月7日(金)11:30~13:30


場所:PJ

 http://r.gnavi.co.jp/kd97m1pu0000/  
  〒279-0014 千葉県浦安市明海6-1-10 トレードポート2F


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

普通のママ会とはちょっと違う、ママトーク&自分トークしましょう!


最近は、浦安市内のみならず、遠方の参加者の方も多くなってきています。


入会を考えていらっしゃる方、まずはランチ交流会の参加がおすすめですニコニコ


ご参加の方は、こちら まで


締切は2月6日の正午とさせていただきます。


皆様のご参加をお待ちしておりますアップ