10月「ランチ交流会」実施レポート | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

こんにちは!


事務局あきこです。


今日はなんだか寒い・・・!


暑がりの我が子たちも、さすがに厚手のアウターを羽織って行きましたニコニコ


来週に迫ったプリズムフェスタ2013


来場者予約で、プレゼントゲットアップ


その他、毎回大好評のフリーマーケット、商品を大量にご用意してお待ちしておりますね音譜


今回は、先日開催いたしました、ランチ交流会の実施レポートです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

台風が迫る中の10月2日、堀江にあるバーンプーンさんにてランチ交流会を開催いたしました音譜


東野にラウンジがあるサポーターのキャットシッターME さんも合流したところでの一枚。

ランチ交流会始まりました^_^
キャットシッターMEさんも合流しています!

(当日は撮影NGのあやこ代表が撮影(笑)


目前に迫ったプリズムフェスタに向けての話や、日常考えていること、夢などを、おいしいアジア料理を食べながら語り合いました。


プリズムに足を運んでくださる皆様は、ほんとに前向きで、よく考えていて、行動力がある!そんな実感があります。


初対面でも話が進み、刺激をうけるし、悩みも共有できちゃう、肩ひじ張らないコミュニティーという感じ。


HPからお申込みいただいた江東区から(しかも自転車で)お越しの自宅や出張で親子サロン向日葵 を主宰されている山西さんから早速ご感想をいただきました。


「初めてで、緊張していましたが、自己紹介を終え、同ママだけど、それぞれのかたが、しんをもって活動したり目標や夢を持っていて輝きを感じた!

自分の考えている方向、学びたいこと、身に付けたいことを、一緒にこれからもここで楽しく学びたい!繋がりたいと思った~」


とのことラブラブ


私がここにいて心地よいのは、こんな感覚なんだよな、なんて、初心に戻ったひと時でした。


次回は来月の11月13日(水)の予定です。


是非予定を空けておいてくださいね!