ハッピードリームボード発表会2013 開催いたしました~! | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

毎年、盛り上がるプリズムのハッピードリームボード発表会!








メンバーのなかから希望者が集まり、





また、見学に来てくださった市内のママたち





3名のゲストを迎え、





笑いあり、涙あり、の時間となりました音譜





キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ
 





発表者は、








ひとり10分間のキラキラ音譜ドリームタイム音譜キラキラ





ドリームボードを手に持ち、





夢を語ります!








自分のまわりの小さな夢から、





社会全体に及ぶ壮大な夢まで、











これらの夢が、『ぜーんぶ叶った』という想定で話します!





(これが、おもしろいところにひひ







キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ



発表していると、どんどん夢が膨らんで、





みんなの真剣に聴いてくれる表情に、





発表者もどんどん感情が入ってきて、





感極まって、涙があふれ出てくることも・・・





(聴き手も、涙がとまらなかったりニコニコあせる




キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ





小さな夢も、自分にとっては、とっても大きくて、





なかなか手にできていない現実があったりもします。








大きな夢は、自分にとっては真剣でも、





「そんな夢かなうわけないじゃない」そんな風に





思われるかなぁとか、大きすぎない?とか、





そんな現実があったりもします。











でも、自分にとって大事な大事な夢を





聴いてくれる場があり、








仲間がいてくれて、








一緒に笑って、一緒に泣いてくれる、








それだけで、心が喜ぶし、踊るし、わくわくするし、





安心したり、うれしくなります。





キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ





みんな、想い想いの夢を描いたハッピードリームボードラブラブ





大切な家族の想いをのせて、





大切な自分の想いをのせて、





2013年も、無事にハッピードリームボード発表会が終了、





もう、プリズムメンバーの夢は、





この日から走り出しています 虹船











来年、2014年もやりましょう、





プリズムのハッピードリームボード発表会ニコニコ





発表者(メンバー)、ご見学、またお待ちしております音譜










キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ





ニコニコママの夢は、家族の夢でもあるね!ニコニコ







キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ



にひひふふふ、笑顔で夢を話すママに


なにやらぺたぺたにひひ





ママが笑顔でいられると、





家族も、子どもも、みーんな笑顔!





そんなプリズムらしい素敵な会となりました!





長時間、遊びながら、ママの夢を聴いてくれて、





子どもたちも、どうもありがとう~ラブラブ







以上、ご報告です。事務局 福廣さよでした!