プリズムフェスタ2012~ママのためのヨガのご案内~ | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

事務局あきこです。


もうあっという間に11月ですねもみじ


TVで温泉番組にくぎ付けになる私です。


おいしい料理と露天風呂・・・と妄想が膨らみますねにひひ


さて、今回はプリズムフェスタ の企画、Sora Yoga 代表きぬよさんの「ママのためのyoga」講座のご案内です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママのためのyogaラブラブ



「赤ちゃんはかわいいけど、なんとなく気分がすぐれない。」


「出産前よりも体調が悪い。」


「肩こりや腰痛がひどくて抱っこもしんどい。」


出産後のママの体調不良は骨盤の歪みからくるものが多いんです。



骨盤の歪みを調整するには


骨格を形成する筋肉をほぐし、整えて強化することが大事です。


ご自宅でもできる骨盤セルフケア教えちゃいます!


ゆったりと呼吸しながら、育児中の不安やストレスも解消していきましょう。


身体の硬い方も初めての方も大丈夫。


心身共にリフレッシュ&リラックスしましょうね。



お子様と一緒にご参加いただけます!(お気に入りのおもちゃがあるとママが集中できるかも)


動きやすい服装でお越しくださいね。(ジーンズ不可)


飲み物&ヨガマット(お持ちでなければ大きめのバスタオル)をお持ちくださいね。


キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは、きぬよさんの大人気講座です。

きぬよさんのスタイルやトークにくぎ付けドキドキになること間違いなしです。

興味はあるけど、なかなか・・・・という方でも、プリズムフェスタの企画としての開催のため参加しやすいのではないでしょうか。

ヨガで体と心をほぐし、これからの育児がますます楽しくなりそうな予感ニコニコ

ご参加のほどお待ちしておりますアップ