プリズムフェスタ2012~親子のための骨盤講座のご案内~ | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

事務局あきこです。

昨晩のハロウィンは楽しみましたかハロウィン

もうその次はクリスマス・・・いえ、その前にプリズムフェスタ ですよねクラッカー

当日はプリズムメンバーによるフリマも開催!

大放出しちゃいますので、お楽しみに音譜

さて、今回はスプスプ さよちゃんの
「親子のための骨盤講座」16日(金)14:00~14:50 のご案内です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「親子のための骨盤講座」

骨盤って言葉はよく聞くけれど・・・
はてさて、骨盤ってどんなもの?


女性のからだの仕組みに大切な骨盤。
赤ちゃんを守るための器にもなる骨盤。
お産のときに、どう使った???どう使う?
毎月の生理のときは??
骨盤を“しめる”の勘違い。


ママのために、女性のために伝えたい
骨盤のメカニズムをお伝えします。


子どもの気質を骨盤からみていくと・・・
あら、ちょっぴり子育てが楽になった。


十人十色の骨盤。
我が子の骨盤は、どんなかしら?
私の骨盤は、どんなカタチ??

実際に触ってみましょう~

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

◆スプスプさよブログ『骨盤デトックスノート』◆
http://ameblo.jp/mh-soupsoup/

◆スプスプ・メルマガ
『~旧暦リズムで“からだ”しなやかに~』◆
http://www.mag2.com/m/0001340233.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
産後は、体型や骨盤の戻りなどが気になるもの。

「骨盤」がこんなに重要なんだと、気づかされること間違いなしです!

骨盤に焦点を絞った講座を受けるチャンスはそうそうありませんよ。

ご参加のほどお待ちしておりますキラキラ☆