数秘&カラー®︎本部主催 復習セミナーNo.5.6 | 松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

数秘&カラー®上級トレーナーの松井梨奈です♪

カウンセリングサロン★ぷりずむ★では
鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子代表が開発された
【数秘&カラー®︎ 】メゾットを全国の皆様にお届け!

対面、オンライン、出張…
お好みの受講スタイルでセラピスト資格をGET!

 

サムネイル

数秘&カラー®︎本部主催
 


数秘&カラー®︎復習セミナー 数と色を深め合う、運気サイクルで幸運を呼び込む



参加レポ💛

秋分を過ぎ、ようやく暑さも落ち着いてきましたね!

最近は、夜zoomが続いています。
⚫︎⚫︎の秋🍂
皆様はどんな秋にしたいですか?

良かったら、コミニケーション力アップを目指し『学びの秋』はいかがでしょうか?

 

No.5 ターコイズとNo.6ブルー&ピンクの会

 

半年間にわたってみんなと一緒にお勉強!

数秘&カラー®︎の復習セミナー。

 

 

 

3回目となる今回は、


数秘&カラーNo.5ターコイズ⑤ とNo.6ブルー、ピンクの特徴 おさらい会、復習 スキルアップ


 

この復習セミナーの特徴は、

毎回 異なる上級トレーナーからのレクチャー。

そして、シェアタイムでじっくり交流。

 

 

 

テキスト通りのカウンセリングではなく

それぞれが得てきた知識や体験を

惜しげもなくシェアをしながら

互いの成長へと導く豊かな気づきの時間。


 

 

シェア内容は守秘義務があるので控えますが

回を重ねるごとに、参加者同士の繋がりが深まり

さらに安心した発言の場になっています♡




これぞ!

自己理解から他者理解へ繋がるツールである

数秘&カラー®︎の本質!




数秘&カラー®︎本部主催 復習セミナー参加者


 

 わたしは右上のはしで、

ヴィジョニングファシリテーターコース

開運パワーカードを持っていますよ♡




今回のNo.5と6は

私のハート数バースデーナンバーということで

ご縁のある数字と色。



ハート数とは、深層心理を表す部分。

無意識に願っている願望や

この数字や色がもっている象徴のようなことを

自分に与えると満足感、達成感などを感じやすい場所。



こちらはアドバンスコースでお伝え!




そして、バースデーナンバー

本来持っている才能や強みを発揮しやすくするためのサポートナンバー。

知らず知らずのうちに周囲に出している雰囲気でもあります。




こちらは、ヴィジョニングファシリテーターコース

でお伝えします!



 

 数秘とは生年月日だけじゃないですよ〜指差し







最後は、もうすぐお誕生日の

数秘&カラー®︎開発者の鶴岡理保子先生へ

日頃の感謝を込めておめでとうございまーす♪!

【左上 ターコイズの服】


happy birthday飛び出すハート






今回のファシリテーター役の丸橋雅子さんを始め

鶴岡先生のサポートをされている

ミッションチームの方々の人間味溢れるあたたかさに毎回、感動🥺🧡



▼なぜか私までご一緒させて頂いた明治神宮参拝


 

 数字や色以外でも学ぶことがたくさん!!

 

 

 

 

 

今回進行役の丸橋雅子さんは

東京府中市で子供達に英会話を教えている

元気な先生ですよ♡




↑ ぜひぜひご覧くださいませ〜!

 

 

 

また、この学んだ内容は

勉強会やカウンセリング、講座で

みなさまにもお届けしていますね!

よろしくお願いします✨

 

 


 

 

まじかるクラウン数秘&カラー®︎カウンセリング

💻オンラインカウンセリング大歓迎!


悩みの9割は人間関係と言われている現代。
自分を知り、他者を理解することが問題解決へと繋がります。
⚫︎自己犠牲を感じている
⚫︎信頼関係を築きたい
⚫︎発展した関係性を求めている
⚫︎男性心理.女性心理を知りたい
⚫︎子供の可能性を伸ばすためには?

 

 

 

ではまた🩷

 
 
 
 
 
 

 

当サロン人気メニュー⭐️TOP5

image
 
 
まじかるクラウンお家にいながらセラピスト資格取得!
【本部認定】全コース💻オンライン開講認定サロン
 
まじかるクラウン数秘&カラー®︎受講前の不安解消!

 ココで遠慮していたらもったいない!なんでも聞いて!

 
まじかるクラウン自分サイズ起業に興味あり
 自分にとって心地よい働き方を確立させよう!
 
まじかるクラウンオリジナル講座,メニューを作りたい!

 眠っている資格や持って生まれた才能を活かそう

 
まじかるクラウン数秘&カラー®︎カウンセリング
 自分の取扱説明書を手に入れて、わたしを生きる!

 

 

 

 

 

 

▶︎ Instagram

こちらのアカウント育て中♡フォロー大歓迎!

 

 

▶︎ かんたんお申し込みフォーム

ご希望のメニュー、日時をカレンダーから選択するだけ♪