【2024年8月】数秘&カラー®️から読み解く今月の過ごし方 | 松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

数秘&カラー®上級トレーナーの松井梨奈です♪

カウンセリングサロン★ぷりずむ★では
鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子代表が開発された
【数秘&カラー®︎ 】メゾットを全国の皆様にお届け!

対面、オンライン、出張…
お好みの受講スタイルでセラピスト資格をGET!

 

 

 

サムネイル

 

数秘&カラー®︎で読み解く2024年は 
8のゴールドのエネルギーが地球全体に降り注ぎます。
 

 

 

年間を通じて、このwell-beingテーマを意識しながら
心豊かな1年を過ごせるように

 

 

各月のポイントをお届けします!

 

 

 

数秘&カラー®︎から導く今月の流れ 

 

 

 

7バイオレットの象徴が私達に影響

 

 

数秘&カラー 2024年8月の運気 ひとりの時間と自己探求 数秘7自己内政と精神的な成長がテーマ 一人と孤独の違い ラッキーナンバー7 ラッキーカラーバイオレット

 

 

 

あなたは、どのキーワードに注目して

8月を過ごしていきたいですか?

 

 

 

 

 

7月は6ブルーピンク

自分を愛ながら自己信頼感を養っていきましょう。

自分の感覚を信じていきましょうね!

そのためにも、

暮らしの基盤になる衣食住を見つめなおし

自分にとっての心地よさに意識を向けてみましょう!

 

と、ご案内しました♡

 

 

自分を大切に過ごすことはできましたか?

 

 

▷ 2024年7月の過ごし方確認♡

 

 

  

 

 

 
 

数秘&カラー®︎では

地球のリズム、流れと調和していくと

物事がスムーズに行くよ♡という感じなので

ご自身のこれからをイメージしながら

読んでみてくださいね!

 

 

 

 

 

well-beingアクション【ひとりの時間と自己探求】

 

 

 

 

数秘&カラー 今月の過ごし方 2024年8月の運気 ひとりの時間と自己探求 数秘7自己内政と精神的な成長がテーマ 一人と孤独の違い ラッキーナンバー7 ラッキーカラーバイオレット 開運アクション

 

 

 

 

今月は

自己内省と精神的な成長がテーマの時になります。

 

 

ゆったりと自分を成熟させていくイメージで

ひとり時間を楽しんでみてくださいね!

ただ,ひとり時間は孤独時間ではありません。

 

 

1人とは物理的なこと。他にいない。
 

孤独とは感情的に他者と繋がりが感じられず
寂しさなとネガティブな感情が伴うこと。

 

孤独感は,周りに人がたくさんいても

感じることもありますよね。

 

 

ぜひ、8月は希望と可能性を導く

自分との繋がりを心がけて、

心を穏やかにお過ごしくださいませ♡

 

 

そして、

探究心,分析力にも磨きがかかりますので

興味のある分野,新しい知識を得るための学びに

適しています。

 

 

7月

自分を愛でて、自分の感覚を大切にした方は

直感の感度がアップしていることでしょう。

 

直感は,紛れもない自分の心の声です。

 

 

あなたの中に芽生えた興味や好奇心は、

きっとあなたを希望と可能性へと

繋がっていきますので学ぶこと,深めることを

トライしてみてくださいね!

吸収力も抜群の流れです。タイミングを大切に!

 

 

 

 

 ▷もっと自分と仲良くなるメニュー

 

 

 

まとめ

 

 

数秘&カラー®︎では⑦はバイオレットカラー。

 

 

🟣バイオレット(紫)は

🔴レッド(赤)と🔵ブルー(青)を混ぜた色です。

 

 

情熱冷静男性性女性性ように

相反するものを象徴します。

 

 

美しく神秘的で高貴な色のバイオレットを作るためにはバランスが必要。

 

 

美しいと感じる,その感覚は

一人ひとり異なります。

 

 

養ってきたご自身の感覚を軸に

美しい,唯一無二の特別なものを

創って描いきましょう。

 

 

他者と比べず,焦らず、おだやかに。

 

 

では、バランスをどのようにとるのか?というと

アウトプットを心がけることです。

 

ひとりの時間で自分と繋がり、

興味や好奇心をもとに学んだ知識を

自分の中だけに留めておかず

表現,シェアなどをしていく。

 

日記やSNSなどに記していくのも

アウトプットです。

 

 

 

あなたが自分のステージで美しく輝くために

数字と色はいつもそばで味方をしてくれています。

 

 

⑦やバイオレットを味方に

ひとり時間を楽しみながら、あなたの中に芽生えた

興味や好奇心を行動に移してみてくださいね!

 

思っているだけ、

行動しているだけ、

 

ではなく、しっかりと自分と繋がり

自分がOKしたことを実践,行動です。

 

 

自己決定したことは幸福度を高めると言われています。安心して、自分が決めた道を進んでみてくださいね。

 

 

さいごに…

 

 

 

楽しむことをお忘れなく♡

 

 

 

 

 

  おまけ

 

コーヒーがりがり。

 

 

 

豆を挽くところから大好きなコーヒーを楽しんでいます♡

写真は長野県茅野市のカフェ天香のこだわりの豆✨

 

 

毎日,厳しい暑さですが

ホットはなんだか落ち着きますね。

 

 

 

 

さぁ、体調管理をしながら

楽しい夏していきましょうね!

8月もどうぞ宜しくお願い致します🧡

 

 

 

 

 

一人ひとりのウェルビーイングな暮らしを応援

 

 

 

 


 

数秘&カラー®︎プレゼンター資格取得講座

♡お家にいながらセラピスト資格!

 

 

 

当サロンがお届けできるメニュー

 

 

 

 

 

 

皆様との出会いを楽しみにしております♡

 

 

  

 

 

▶︎ Instagram

こちらのアカウント育て中♡フォロー大歓迎!

 

 

▶︎ かんたんお申し込みフォーム

ご希望のメニュー、日時をカレンダーから選択するだけ♪