携帯電話が壊れてこまりました | ガラス屋のブログ プリズム 窓ガラス119
新型コロナウイルスに関する情報について

ガラス屋のブログ プリズム 窓ガラス119

ガラス修理、アルミサッシの窓、
ドアの交換や修理、網戸の制作等の
仕事をしていますが、
いろいろな建物の窓ガラスやドア注意点や防犯の注意点
面白い体験、人々との出会いなど書いていきます
応援してください

 携帯電話が壊れて困りました

 

NTTドコモはコロナのため

人員削減

 

蜜を避けるため

 

予約の受付で事務処理をしていますので

 

当日の予約が一杯になると

 

受け付けてくれません

 

毎日の仕事で必要な携帯電話

 

これが無いと

 

仕事になりません

 

かなりのお客様に迷惑をおかけしました

 

つながらない 留守電の内容も聞けない状態

 

非常に困りました

 

ドコモショップの対応もいまいちで

 

携帯電話機は2年が限度

修理依頼しても

修理できない場合も多いので

 

機種変更

買い替えを進める

 

2年で壊れる高価な物売るなよなと

 

進められるものは

いまいち知らない海外メーカー

 

知らないの?

店員さんに馬鹿にされ

挙句の果ては

キャンペーン以外の高価な携帯はあんたには

替えないのだろ

これでガンマンしろ的な態度

頭にきて

やっぱり修理依頼にしてよと言いますと

不機嫌な態度で

 

ほんと困る始末です

 

今は仮の携帯電話機

 

修理できるのかどうかも

2週間ほどかかる模様です

 

なんだかな

 

他の携帯会社も

サービスは悪いのかな⁇

 

ドコモの対応が悪いのかな?