ぽぽちゃんのこと*

テーマ:
 
 
 
 
 
 
ぽぽちゃんの名前はタンポポからです
 
 
 
 
 
 
タンポポの綿毛のように
 
ふわりと現れて
 
 
 
 
 
宝物を一緒に見つけてくれたぽぽちゃん。
 
いつも静かに寄り添ってくれているぽぽちゃん。
 
 
 
 
 
お外の世界を きっと見せてあげるね、
 
と決めました
 
 
 
 
広がる青いお空の下で、
 
一緒に旅にでようと決めました
 
 
 
 
 
 
ぽぼちゃんが、
 
誰かにもそっと魔法をかけてくれますように。
 
 
 
 
 
タンポポの綿毛のような静けさで、
 
誰かにもきっと幸せを届けてくれますように
 
 
 
 
 
 
 
わたしではできないような優しい方法で。
 
適切な方向から。
 
 
 
 
 
 
どこででも
 
背筋を伸ばし 風に微睡む
 
タンポポみたいに
 
 
 
どこまでも
 
幸せを乗せ 風に委ねる
 
タンポポのように
 
 
 
 
いつも柔らかい光で照らしてくれますように
 
 
 
 
 
 
 
 
{B6307033-773C-4849-A329-0E4F85E6A06F}

 
{F04E8AC0-AE52-4B7C-B70E-B79BA43BC91C}


 
どんなに小さくても
 
暖かな海を照らす月明かりや、星の導きみたいに。
 
 
 
 
 
{9C2A1CE8-CF1A-443E-9D43-B22B79420C36}

 
 
 
今年の誕生日にお友達から頂いたプレゼント
 
 
ぽぽちゃんブラウスを作ってくれたの( ;  ; )♡
 
 
 

{B92141E2-9AB0-431F-BBDE-1E30736C8220}


(facebookで頑張ったので、こちらでも顔出ししてみます

いつも読んで下さるみなさんありがとうございます♡)


 
 
ちなみに。
 
やんちゃ?なわたしの直近の夢は、このぽぽちゃんブラウスで
 
作った歌の小さなライブをすること
 
 
 
 
ギター弾けないから もうタンバリンで(え!)
 
 
 
ランキング参加してみました虹
 
応援して頂けたら嬉しいです
 
 

 
 

人気ブログランキングへ
AD

コメント(2)