まだ間に合う ファスティング | セリーニ尼崎店のブログ

セリーニ尼崎店のブログ

美と健康のプロフェッショナル☆がお送りします(^^)v


まだまだ暑い日が続きますが、
そしてまだまだ薄着の季節が続きますが、
夏服のオシャレ、楽しんでますか?


今日で7月も終わってしまいました。
夏バテなんかに負けずに、
健康的なスッキリボディを手に入れませんか?


ファスティング
こんな方にお勧めします

▫️生野菜や生の果物、発酵食品をあまり食べない
▫️食事制限をしてもなかなか痩せない
▫️ズバリ、太りやすくなった気がする
▫️オナラや便が臭い
▫️手足が冷えやすい
▫️便秘がちである
▫️疲れがとれない
▫️風邪をひきやすく、また、一度ひくと治りにくい
▫️筋肉がよくつったり、痙攣したりする
▫️関節がよく痛むようになってきた
▫️肩、腰がいつもこっている
▫️足がいつもだるくて重い
▫️ふくらはぎや太ももをつかむと痛い
▫️濃い味付けが好きになってきた
▫️肌にツヤがなくなってきた
▫️朝起きにくい、あるいは熟睡できない
▫️駅の階段を一気に上がれない
▫️イライラしやすくなった


チェックが7個以上ある方は、ぜひ一度ご相談ください(・∀・)